2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/28 (Sat) お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン
久し振りに挑戦したらまーた編集中に記事消えた。
グレていいかい(涙)

年末年始、日記があまりにもな状態だったのでバトンが…。
キャラが絡んでないものから処理しよう。

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン(長)

馨Pからもらいましたー。
名前のセンスがすごいな…(笑)
1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

ビックリマンのアリババとか一本釣りとかピーターとか。
スーパーチャイニーズのジャックとかリュウとか(まず知らない)
ごっこ遊びやってましたね。
友情ごっこがとにかく大好きだった幼稚園時代(笑)


2.こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!?

盛り上がりはしただろうけど、細かく覚えてまではいない(ほろ)
でもしようと思えばその辺にある物なんでもかんでもネタにできたような気はする(うわぁ)


3.今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか??

星楓以外に何があると(言い切った)
睡眠時間1時間で学校に行って数学使って寝てたよ。
英語の単位堂々と落としたよ(あーあ)


4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね??

前は纏まったストーリーとか考えてると、メインの話からサブも作ったりして…
ちゃんとカウントしたことはないけど1つにつき2・3ヶ月~4・5年?
妄想というか、脳内創作だけども(同じだ)
メインで練ってる話は一生かけてちまちま作ってくつもりだったんだけど…最近やってないなぁ。
ファンタジーです、ホモは無かったはず(笑)


5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)?

妙な噂を流されたくなくて二次を盾にしたことなら結構(微笑)
恋人はスーファミだと言い切った事もありますよ(お前)
クラスでのそういう話で本音は絶対に漏らさない人です。


6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!! ?

恋愛より趣味を優先する人間だとはつくづく思いますよ(挙手)


7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン! お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!?

っつか、普通にホモネタない(笑)
やりたいと思ったらご自由にどぞ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/95-af4c6141
