2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/25 (Fri) シークレットバトン+
秀也Pからもらってきました。
質問は秘密で、答えのみというバトン。
鴎でやってましたが徹Pのリクにより馬追加。
珍しく普通モードです。ギャグだと質問の予想がつかれそうで(…)

あっさりとした回答でいきますよ。

PL的にこの2名は同じ記事に載せたくないんだけど(何)場所節約…(…)


Q1:
まず噛まねえ?咥えられるほど硬いやつならそうするケド。。

Q2:
あー、そりゃ無理。俺舌器用じゃねえから、そこまではちょっと…。

Q3:
ちょっと好奇心で舐めた事はあるぜ?生臭いっつーか…変な味。。
健康にはいいとか聞くケド、実際どーなんだかな。

Q4:
はあ?んなの絶対しねえって。

Q5:
強引に飲まされる物。少しでも残したら怒られたな。。

Q6:
種類にも寄るけど、俺はビックサイズ。

Q7:
長さも気になるケド、やっぱ大事なのは成熟具合じゃねえ?

Q8:
嵐となら精々3時間。
夢中になると凄い時間食うから、簡潔に終わらせる流れになるぜ。お互い。

Q9:
立たねぇヤツなんているのかよ?そこまでクール装う必要なくねぇ?

Q10:
後ろって…不安だし怖くねえ?断然前のがいい。

Q11:
真っ暗じゃねえと無理。気が散る。。

Q12:
両利きなんだケド…左手で慣れちまってる。右使うと違和感あるな。。

Q13:
シャワー流しっぱにした中でさっさと済ませる感じ?

Q14:
縄?俺結構得意だったケド(笑)

Q15:次にまわす五人をきめてください!
俺からはー…止めとく。。



静馬

Q1:
先っぽを吸ってから、ゆっくりと舐め上げる感じ?

Q2:
あー、舌の扱いが難しいんだよねー…。夢中になるけど途中で飽きるかな。

Q3:
絶っ対ムリ。あんなモン飲むヤツの気が知れない…。

Q4:
そんな、一回一回構えるモンでもないと思うけど?

Q5:
あれだ、ほら、舌でぴちゃぴちゃ舐めたりとか?

Q6:
俺?どっちかっつーとSかな。

Q7:
18cm。太い方が食べ応えあると思うけど?

Q8:
ぶっ続けではしないな~。俺のってスタミナないから。

Q9:
興奮したら、ねぇ…。目の前で何やってるかに寄るんじゃない?

Q10:
前ってこっ恥ずかしいんだよな。後ろでいい。

Q11:
気分によっては明るいとこでも。目隠しすれば問題ねぇじゃん?

Q12:
右手。俺結構早いよ?授業中にやっても見つからないし。

Q13:
入っても問題ない程度には洗うなぁ。

Q14:
開脚。…苦手なんだけどね、そういう運動は。

Q15:次にまわす五人をきめてください!
質問ねぇのに回すも何も…(笑)




鴎がナチュラルになったのでお笑いで崩そうかと思ったけど、やめた(…)
皆の答えが楽しみだ…(爆笑)

comment

是非とも馬君の回答を・・・!!!!(切望涙←そこまで?)
これ、質問知らないんだけどググったら出てくるのかしら・・・。
今から秀也PLのブログも見てきます(笑)
2005/11/25 10:09 | 上田 [ 編集 ]

>俺はビックサイズ。
>授業中にやっても見つからないし。

いやもう、この二つにとにかくうけた(大爆笑)
歪めてみてるからさ、一応?(笑)
あー…笑った…。
つか、鴎も静馬も普段アレな話しねーから、何かやたらにドキドキしたっつーか(大笑)
あと静馬が意外に男前に見えました(意外って)

面白かったッス。ありがとー(笑)
2005/11/25 23:49 | ハル [ 編集 ]

なんか書き終えた途端眠ってたなぁ…(爆)
徹夜してたからカクカクしながら書いてたよ(笑)

>徹P
一応頑張ったけれど…!
眠気に負けて大した回答が出来なかったよ、ゴメン(ほろ)
もうちょい凝りたかったなぁ…無念orz


色付きの文字>秀也P
ビッグサイズは自分でも、コレでいいのかと投稿迷った(…)
静馬のシリアスとかは、あえて書くの避けてたりする☆(え)
男前って言うか、いや、まぁ…色々ね(何)

面白いバトン見つけてくれてありがとうね…!(キラキラ)

2005/11/26 04:10 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/89-403e8de1
