2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/12 (Sat) 18over
もうプレイしないだろうと思ったDARKEDENのページにふらっと行ったら。
クローズドβがオープンβになってた。
流石に人集めに乗り出したなぁ、と笑っていたら。
なにやら掲示板が騒がしく。
オープンβと同時に、グラフィックが 1 8 禁 仕 様 に切り替わったそうです。

実際ゲームに入ると海外鯖の方では使われていた、
血溜まりとか死体とか死刑用具とか、もう色々溢れてました(爽涙)
倒したモンスターが、それまでは灰になるだけだったのが…えーまあ色々(伏せた)
モンスターごとに魂石っていうクリスタル形のアイテムが取れていたんですが。
それもご丁寧に、その、…生首に(………)

ネットマーブルって小中学生も数居る場所じゃないのか。
それまで遊んでたゲームがいきなりグロ仕様って、ちょ、酷すぎ(爆)
これじゃとても遊べないって叫びが続出してます。…そりゃあ、ねぇ。
ちなみに製作元、欧米でなく韓国です。こういうとこ穏やかなお国柄だと思ったのに…(ほろ)

私的には、ゲームの暴力的なグロは、全然でもないけど…やっぱ駄目だな。
静的なのとかセンスあるグロはむしろ趣味ですけれども(そこ)
映画は作り物だとわかってるので基本的には大丈夫です。
一番駄目なのは医療系とかニュースとか。
実物は…現場の血痕ひとつでも、ひぃ、勘弁…!医者とか一生なれません(泣)


comment

隣で痛い話を無理矢理聞かせたい!
嫌がる姿萌え!(悪趣味)
医療系話なら大量ネタ持ってるのになぁ…(笑)

てかゲームがいきなりグロ仕様ってのは頂けないね~。
それはあんまりだ。
2005/11/12 10:43 | ?c [ 編集 ]

話聞くだけなら全っ然問題ないさぁ(笑顔)(強がったよ)
映像とか、ビジュアルが駄目なん…(ほろ)
手術現場の血まみれの手袋とかもう(想像してグロッキー)(早)

∑や、だからって実物持ってきちゃ駄目だよ!?(無茶言うな)
2005/11/13 00:07 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/83-ee8e2424
