2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/11 (Fri) 心理テストの結果
結果はこっち。
1、探し当てた花にかける言葉
→あなたの口説き文句


素直に驚いてみせる口説きテクニックですか(あ?)

2、100本の内ドライフラワーにする数
→自分のルックスに対する自己評価(%)


そうきたか(爆)
これで100%だったら悩まないって。

3、不思議なユリの匂いを嗅いだ感想
→同性愛への気持ち


興味薄って(笑)
てか花より木や草が好きな人なので質問全体いい加減(…)

4、花の頭が落ちたときの言葉
→あなたが不能になった時にいう言葉


一言で終わるなぁおい(ほろ)



(ネタばらしが載ったメールを開いて、下にスクロールしていけば表情が曇り)
案の定…っつーか、そういう方向ね…(微妙な表情で画面とメモを並べて)


1、柵の高さ
→誘惑に対する自制心の度合い
高ければ高いほど貞操観念がしっかりしているということです


夢が無いのが幸いしたっつーか…さすが俺?(枕に顔半分を埋めながら、爆笑)

2、イチゴの数
→同時に愛せる人の数(笑顔)


微妙に現実味を帯びた個数なのもアレだケド、手早くって…(呆れ気味に自分の回答見遣って)
そんな器用なヤツになれりゃいいケドー…?(宙でヒラヒラと紙を振って)


3、持ち主への言い訳
→恋人に浮気がバレたときの言い訳


平謝り…だろうな、俺は(思い浮かべれば納得したように徐々に苦い笑みが浮かび)
土下座もするな、頭上げらんねー…(語尾を延ばした余韻の中、額に掌を当て笑い)


4、イチゴの味
→浮気を終えた後の感想


心理テストって大抵そうだけど…食欲と性欲を結びつけられンのは、なあ。。
俺かわしようがねーじゃん…(回答を書いたメモの端をピンと弾いて、ひとつ溜息)

あ?結果ー?…教えねえし(ずるいと返してきた秀也に、違う話題を振ったメールを送り)




久々の心理テストですが、なんかPLが微妙(…)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/81-936c7f7c
