2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/29 (Fri) いじりいじり
リンク2件追加。
どんどんハーレム(悦←あ?)

背景写真、自分でカスタマイズしたヤツにしたら、暗…(爆)

書くこともやることもあるのに時間がーーっ(ほろ)
ただでさい作業遅いのに通勤時間がコレじゃ…も…。
最終日は流石に真面目に仕事しようと思うので泣く泣く寝ます。

050727_1.jpg  050727_2.jpg

仕事帰りの秋葉。
前に結構、池袋東口バス停前に居たりした人達かな?
コンドルは飛んでゆく的な音楽を奏でてる(ジャンル名が出て来ないよ)
んで、メロンソフトのクレープを食し。
この1分後ぐらいにちょい地震で店のお姉さんがすんごい慌ててた。
味は…うん。
クレープはやっぱり原宿だと思った(ほろ)

コミケカタログなんて買ったの久方ぶりだなー。
咎狗とエアギアとニトロプラスだけ取りあえずチェック。
企業スペースって行った事ないよ。どんなんだろ。

特撮も行っとこうかなーってうっわーーー龍騎あるからー!!!(叫)(煩い)
去年一昨年探しもしなかったよ特撮なんて…。


…や、っつか、寝る!寝るんだろコラ!!(爆)

comment

背景自分でカスタマイズしたのか!!
すごいなぁ、それ!
ものすごくかっこいいと思っておりました。
そして、メロンソフトクレープって…えーっと、詳しくは会った時に教えて?(笑)
クレープはね、まえーに横浜の屋台っぽいとこのが猛烈に美味しかったんだよ!
屋台のくせに豪勢でございました。
今度、ぜひ。(屋台だからもうないんじゃ…)
2005/07/29 23:24 | 揚羽PL [ 編集 ]

いやいや、効果は元あった画像を参考にしつつだし(爽)(…)
台風の翌日、珍しく東京の空が綺麗で撮った写真さー。

メロンソフトクレープは、最低限クレープしてる焼き立てっぽい気はしないんだ。
安い食堂とかメインの場所だしね秋葉原デパート(ほろ)
屋台のクレープ、ああうん!最近のって豪勢だよね…
初詣のときに派手なクレープを見た記憶が微かに(笑)
食いたいー。屋台ってだけでもう、食いたいー(じたばた)(しない)

秀揚見に駆け込んだよ!!うわぁ!ブログで叫んでくれて有り難うー(ほろ悦中)
2005/07/30 00:36 | 鴎PL [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/8-850f0b3f
