2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/10 (Thu) |-`)
喉から風邪っぴいてました。休日も週末も出かけられず。
なんかみんな面白そうな事やってるなぁ←乗り遅れ

風邪ついでに黙々とDARKEDENのくろーずどβに参加を(…)
人生初めて、本格的にネトゲ廃人してみました。
一度やってみたかったんですよ…俺TUEEEEEEEE!!!を(電波的表現)
ゲーム開始初日から参加できたのでヴァンパイアで頑張ってみた。
常にレベル上位に保っては自己満足でキラキラしてた(アホ)

でもテストといっても…マップアレだけじゃ、も、レベル上がんな…(ほろ)
参加者のほうも徐々に過疎気味。
引き際かな。

ときメモオンラインは軽くやるだけで済むようにしとこう(手を出さなきゃいい話)(ね)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/79-a8fa9649
