2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/02 (Wed) 経験バトン
悟Pのとこから持ってきました。面倒上等!(笑)
経験バトンです(経験あれば○、なければ×、微妙なのは△)

全部で質問項目140弱…?(爆)
えっらい長いので暇な人だけ、流し読んでください(ほろほろり)
入院× 無いんですよコレが(何)
骨折× この前某健康食品コーナーで計測したら骨健康でしたよ。
献血○ 1回とかそんなモンですが。
失神○ 倒れて頭打っても、気失ってると痛くないんだよね(何)
結婚× ないない。
離婚× これもない。
しゃぶしゃぶ○ いつも豚肉980円パックです。
エスカルゴ△ あるような気もするけど思い出せない…。
万引き× 小学校高学年から流行るよね、万引きって(…)
補導× 残念ながらご縁が無いです(残念なのか)

女を殴る× ないんじゃないかなぁ。
男を殴る○ 幼稚園時代はやんちゃでしたよ(笑顔)
就職× 就活すらない(それどうよ)てか派遣は就職に入るのか?(何)
退職× 上が無いからなー。
転職× 同上。
アルバイト○ フリーターですから。
海外旅行× 島国から出た事がありません(泣)
ギター△ 遊ぶ程度ですが。ベースならやってた。
ピアノ○ 数年前にちょい習った。
バイオリン× 近くで見たこともあんまないなぁ。

メガネ○ 家に居るときは眼鏡です。
コンタクト○ 今のハード、疲れやすくてどうにかしたい…。
オペラ鑑賞○ 合唱にいるとその手のものは色々連れてかれ。二期会とか行ったなぁ。
テレビ出演○ 幼稚園にNHKが番組取材に来てた(何)
パチンコ△ 3歳の頃とか、そんな感じ。
競馬× 賭け事は基本的にしないかな。
ライヴ出演○ 文化祭とか、ライヴハウスなら(笑)
合コン× 大学に行かないとこうも縁が無いのかと(…)
北海道× 東北は良く行きますが、最北端は…。
沖縄○ 小さい頃に行きました。海が有り得ないくらい綺麗すぎた。

四国× 遠出の旅行自体あまりしないので。
大阪○ 修学旅行の自由行動で。肝心のグルメは食べれなかった気が(ほろ)
名古屋× 桃太郎電鉄でなら何度も(違う)
仙台○ 宮城は親の田舎なので腐るほど(笑)
漫画喫茶○ 一回だけかな?
ネットカフェ○ 漫画喫茶とネカフェの違いって何だろう(え)バグース好きです。高いけど。
油絵○ 高校で美術の専門の科目を取ってやりました。制服について取れなくなった(ぁ)
エスカレーターを逆走○ 意図的にもやりました(あーあ)
フルマラソン× 持久走とかプールとか、体力勝負のスポーツが嫌いで(遠)
自動車の運転△ ちっちゃい頃、大人の見ぬ間に数センチだけ動かした(危険)

バイク運転× したいねぇ。免許欲しい。
10kg以上減量○ ご飯3杯とか軽く食べてたときあったからなー(…)
エステ○ この前行った温泉にあった(笑)
交通事故× なりそうでなってない(え)
電車とホームの隙間に落ちる× あの空間は怖いので、とことん大股で。
お年玉をあげる× あげる人がいない(何)
ドストエフスキー× え、誰?(待て)
大江健三郎× 文書く人か(その程度)
ゲーテ△ 図書館でちょっとだけ立ち読みした(少なっ)
一万円以上拾う× 硬貨しか拾ったこと無いです。

一万円以上落とす× 財布落とした経験も、今のところ。
徹夜で並ぶ× それはないかも。
ピアス○ 開けまくっておいて管理が面倒なこの頃(駄目)
50万円以上の買い物× できるだけの金をくれよ、是非(誰に)
ローン× 学費関係のローンはその内したいです。
両国国技館△ 目の前を通過した、ぐらいは(微妙)
日本武道館○ 前のバイトで散々。トイレあんま綺麗じゃない(文句?)
日清パワーステーション× どこそれ(笑)
横浜アリーナ○ 某アーティストのライブ最終日の場所で(…)
ラヴレターをもらう× ないねー。

手術× 大きな病気何もないですよ。見た目不健康だけど(何だ)
選挙の投票○ 地元が某党支持でうるさいので、反発して投票してます(…)
イヌネコを飼う× ペットが駄目なトコにしか住んでなくて。
一目ぼれ△ ないんじゃないか?容姿だけに惚れたのだけならいたかも(笑)
幽体離脱× 霊関係は全く。
前世の記憶× ぇえ?(爆笑)
ヨガ△ テレビ見ながらちょっとだけ。
OSの再インストール○ 仕事でやってた。
ヴォイスチャット× ウェブカメラもなし。
先生に殴られる○ そういう先生はいた。お茶目だった(笑)

廊下に立たされる× 廊下に立ってる人を見ることはあった(授業中に何して)
徒競走で一位○ 小さい頃は俊足でした(過去の栄光)
リレーの選手○ 大きくなるに連れて無関係になりましたが(…)
メルヴィル× 誰?(ほろ)
妊婦に席をゆずる× 年配の人にならあったかな。
他人の子どもをしかる△ 注意すると叱るは一緒かな?(悩)
20過ぎてしらふで転ぶ△ 足元不安定な場所なら。あった。
コスプレ× しようしようって誘われて結局してない(笑)
同棲× する人がいない(ふ)
ストリート誌に載る× ぇえ、載っても(爆)

2メートル以上の高さから落ちる× 意地でも落ちない。しがみつく(何)
ものもらい○ 小さい頃はかなり。今でもたまに。
学級委員長× いつもやってくれる人がクラスに1人はいたので。
ちばあきお× どなただ?
ちばてつや× 知ってはいるけど読んでない。
岡崎京子× だから誰なのか、ねぇ(ほろ)
南Q太× 見たこともない。
恋人が外国人× 欲しい気はするけど。
治験× 辞書で調べても意味分からず(ほろ)治療実験か?
へそピアス× へそ出さないし。

刺青△ 簡易的な貼り付けるヤツだけなら。
ナンパ○ この前のコミケとか(笑)
逆ナンパ× 無い。
蒙古斑× ないと思う。
出産× ないです。
コミケ○ 昔は大きいの行かなかったんだけどなぁ。
飛行機○ 沖縄行くのに一度だけ。
ディズニーランド○ 親が前勤めてた会社が、乗り物のスポンサーしてて、招待券とか色々。
一人暮らし× 交通も不便じゃないトコなので必要性を感じない…。
スキー× スキー教室をインフルエンザで休んだのは今でも覚えてる(涙)

スノボ× やろうと思ってたらザウスが無くなった(ほろ)
サーフィン× 海もそんなに行かないし。
フジロック× 行かないなー。
異性に告白△ されたのなら。したことはないです(爽)
同性から告白される○ された人間と状況がアレだったので、気の迷いと放置しました(…)
留年× 中退して再受験とかで、ひとつ遅れる事はあったけど。
浪人△ 上のって浪人になるのか?(疑問)
酔って記憶をなくす× 酔うほど記憶はしっかりしてます。睡眠薬ではなくすけど(ほろん)
出待ち× スタッフで居て出待ちに間違われる事ならあった(笑)
飲酒運転× 運転自体しないから。

公文式× 学研は取ってましたが公文は。
進研ゼミ× これも無し。
結婚式に出席○ 色々と。
葬式に出席○ これも。
親が死ぬ× 今のところは。
喪主× 無い無い。
保証人× そういう話も来ないなぁ。
幽霊を見る× 見てもきっと「光の屈折が」とか「目の錯覚で」とか科学的な方に(夢無いな)
UFOを見る× 同上です(…)
先生を殴る× 殴りたいくらい苛々する人は居ましたが、実行は…(笑)

犯罪者を捕まえる△ 逃げてきたとこをわざとどかなかった記憶が。傍に居た人が捕まえた。
ケーキを焼く△ 友達の家しか大きいオーブン無く。
歌舞伎× 機会はあったけど行かなかった。
三島由紀夫× 知ってはいます(その歳で)
尾崎豊△ ちょろっと聞かされた程度だなぁ。
ビートルズ△ 英語の授業で…あったっけ?
怪我痕○ 傷の上に傷つくって残っちゃった場所とか。
スピリタス× …何?
サイト運営○ 更新はしてないけれど(笑)
キセル× 直に見たこともあまりない。

読経○ 葬式でやった。
食中毒○ 一回だけあったな…何食べたんだっけ。
無言電話○ されすぎて電話嫌いになった。今でも家のは取らない(苦)
ピンポンダッシュ○ 小学生の頃ちょっとやった。
闘△ 何のバトル(笑)喧嘩ならまぁ、子供のだけど。
踊り食い× 踊りは無い。生け作りなら何度かお目にかかった。
同人誌△ 書くのはゲスト原稿ぐらい。専らグッズ屋してた(何)
ドラクエ○ 3はまともにクリアした。
ガンダム× 嵌ろうとしてどっから見ていいのかわからなくて諦めるの繰り返し。


回答に熱中してたら、寝る予定の時間を大幅に上回って…(涙)
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/78-8f2d8af4
