2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/31 (Mon) 創Pと映画
031031_hol.jpg

創Pと一緒に観てきましたー!
初対面なのに誘ってくれて、ホントありがとう!とてもびっくり嬉しかった!(笑)
もう、エンターテイメント満載でした(爽)前半殆ど笑ってたよー。
森田君のキャラが意外ですっご可愛かった…!!!
岡田君は、いろんな意味で素敵なんだけど、どうしよう(何)
三宅君は、あれ、なんか役が薄(…)
トニセンもいい味出してた!(纏めたよ)
私基本的にジャニーズ好きなんですが、友人知人ジャニーズ嫌い多かったのでハマるにもハマれず。
ファンだらけの中に居るのが新鮮でした。素直に楽しめる(ほろ)(そこまで)
ギャグのノリが所々、徹とかミコトとか静馬とかそんな感じでした(どんな例え)
それありえないだろ…!的なアクションが色々と。
このアホの勢いは好物です(笑)
ネタバレ感想は、創Pのブログを(待てお前)もう、激しく同感だったので(笑)

031031_com.jpg

新宿に移動してコムサでお茶。
移動中、いつものように握った手にぎゅっと圧力かけたり色々やらかしてましたが。
創Pは、1したのに対して3連コンボとか返してきてくれるので楽しい(悦)
途中服見ながら、階段でカフェまで行って。
ケーキが来るまでの間、2人で角砂糖積んで遊んでました(何して)
コムサはやっぱり美味しいな…2個食べれたなぁ(悔)(待)
映画の感想とかPBCのこととか色々話したー。
バトル系って難しそうで遠巻きにしてたけど、PL裏事情を聞いて笑った(笑)

店出て新宿散策。
ビジョンでボーダフォンのCM見つけて眺めてたんですが。
まんが喫茶の宣伝車が目の前に停車して音流してたので、台詞聞こえず(遠)
CMが一周回るまで見てたのに…ま○ぼめ(恨)
んで紀伊国屋で本を漁り。私はBL系とちょっと濃い本を調達。
ええと、実践の参考書です(濁した)
家帰って開いたら、写真付きで。萌えでもない二人のやり取りが事細かに。
ゲイ向けじゃないって書いてあるけど、台詞が明らかにいちゃついて…(爆)
パターンは色々書いてありましたが、描写で使えるかどうかって言ったらちょい微妙だなぁ(ほろ)

031031_ka.jpg

昼は普通なのに夜になるとその手の人が集まるというカフェの存在を聞き、速攻で行くと答えて向かいました。
向かう途中新宿のそこら辺がみんなホモ的に見えてきてた(病気)
覗く程度でしたが見事に男オンリー。
萌えるカップルは、残念ながら居なかったけれど(涙)
感動でしたよ…。
んで上の写真はそこの近くにあった看板。
「日払い・即収入!!何回でもできます。」
明らかに、だよね(笑顔←…)
後ろのお店もそんなお店でした。新宿凄いなあ。

comment

こんばんは。昨日はどうもありがとうございました!
『岡田くんは色んな意味で素敵』って、ナイス表現(笑)
本当にどうすればいいのか…!!
三宅くんはちょっと可哀想だったねぇ。

例の本は微妙でしたか。笑。何か方向性が中途半端そうな感じ?萌えられない上、使用もできない、みたいな(…)あの厚さが気になってるんですが(ドキドキ)
2005/11/01 00:43 | 創P [ 編集 ]

なんだこれっ?!
ノリが静馬ミコだなんて激面白そう!!!
<V6映画
いいなー。見たかったなー(指咥え)
DVDレンタルするなら見ようっと・・・(しょぼぼぼーん)

つか、それより色々コアなことしてるあなた達がラブです(笑)
何やってんのっ!!!(大爆笑)
いいなー。こっちも行きたかったー(しょぼぼぼぼぼぼぼーん←くどい)
2005/11/01 16:43 | ミコP [ 編集 ]

>創P
あの厚さは…マサオ君とマコト君が延々絡んでるからかな(誰)
ええとね、80年代アイドルの中年化×ゴツくて爽やか体育会系(激しく萌えない)
色々図解(…)もあるけれど、生々しさがあってBLでは使えない(だろうね)

>ミコP
物の飛ぶ距離とか使い方とかがギャグ的でね…(笑)
ミコPとお食事もしたかった…!見事に時間被ってたんね(ほろほろり)
そろそろ出航かなぁ…?って、夕方辺り新宿3丁目から空見てたよ(また微妙な場所)
2005/11/10 23:21 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/75-8209104e
