2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/22 (Sat) またどっぷりと
ぼーっとしてるとついついゲーマー生活になってしまうのでいかんです。
DJMAXやり過ぎた…夢にまで出た…(笑)

日曜の旅行は結局日帰りでした(ちっ)朝方にDJMAX公式オフがあるのでちょい悩み中。
つか朝5時からって何。都内の人間でも電車ないし。
徹夜で入場するほどのイベントでもないし…(悩)

最近はバカ集団を見つけては紛れ込んで悪ノリしています。
3:3チーム対抗戦なのに自分チームの猛者に容赦無く攻撃したり(内乱)
表ではキレながらもノってくれる人とか最高ですね(笑)
あとホモネタ変態ネタはどこでも無条件に盛り上がる(深夜のノリだ)


マイネ、エド良かった、あの笑顔にやられる(ほろ)
…そして攻略する順番を考えて無かった私も私ですが、残り…。
カミュとかアイザックとかは、なんだろう、攻略する気力がめっきり(爆)
むしろヴェルヘルミーネ攻略したいですよ私(ぇえ)
最初は憎たらしかったけど、あそこまであっけらかんと毒直球なところがなんとも(笑)

comment

エドは素敵でしたよね…!
ゲームだと受けよりなんだけどもアニメだと攻めよりだと思うの(ああそう)
ミンナは(爆笑)私も好きです。GBA版ではオーガスタが好きだったんだけども、ぱくろみさんの声のせいで…ね…。
そしてまだ修学旅行やってません。
オフィシャルサイトってどこいったんだろ…見つからないのですが(何)
2005/10/25 22:32 | ハル [ 編集 ]

<A HREF="http://www.gl2003.com/merryboys/shugyo/" about=_brabk><a helf>
修学旅行のおひしゃるかはこかな?
2005/10/27 01:59 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/71-60dd3ee9
