2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/19 (Wed) グラナド・エスパダ+追記
ネットサーフしてたら偶然辿り着いたトコにとてつもないものを発見。

[ グラナド・エスパダ ]
051019_ge_bana.jpg

何このグラフィックが激ツボなゲームは!!!!!!!!!!(半狂乱)(煩い)
17・18世紀のヨーロッパで!耽美で!!そしてなにこの装飾の細かさ!!!!!(ぎゃす)
ゴメン…もう、大好き、こういうの(涙鼻血諸共に)(汚い)
ギャラリーのNo.3とNo.6は是非見てください…!

あーでも、曲の方はイマイチだな…アクション方面の曲調じゃないかコレ。
街はまだ許容範囲ですが、ちと暗いかも。


曲なら断然ベルアイルだなぁ。まぁ、世界観が癒しな事もありますが(笑)
つか、ベルも5月にオープンβやって…いつ完成するんだ(ほろ)
すんごい楽しみなのに…和製MMO…。


もういっちょ、復帰が楽しみなボンバーマンオンライン
近々近々っていつ開始だよココも!(笑)
ネトゲといえどボンバーマンなので誰でも気軽に遊べますよ~。


そんな感じでブックマ記事でした(趣味かよ)



てか、ちょ、待っ…―――!!!!
キャラクターデザイン!これ、小林智美さんじゃないかっ!!!!!(騒)
韓ゲーだから向こうの人と思い込んでたけど、ぇえ!?何っっ(涙)(むしろ泣)
私の大好きなゲーム、ロマンシングサガシリーズのキャラデザ手掛けてた人ですよ…。
ビビった。激しくビビった。そしてこのキャラクターに惹かれた理由がはっきりした(笑)
つか、小林さん…デビューはJUNEの挿絵なんだったねそういえば(爆)

comment

美麗なグラフィックですなぁ・・・!
こういう雰囲気大好き!
これは凄いなぁ・・・。
ちょっと感動した。
実際プレイしてみたいですよ、ウン。
2005/10/19 11:42 | 上田 [ 編集 ]

まさか反応してくれるとは徹P…!(一人で騒いで終わると思った)(そりゃな)
好き?もしや趣味似通ってたりするのか…?(そっと手を取り握り締め)(描写はいい)
この中世の雰囲気は浸りたいよね、ホント…(しみじみと)
ちなみにゲーム開始は来年予定らしいよ(もどかしそうにほろり(何))
2005/10/19 13:05 | 馬P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/70-81148bc2
