2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/19 (Wed) 学園ゲーム
ときメモオンラインでβ2テスターを募集してたので応募してみる。
つか、募集人数5万人て、つまり来るもの拒まずじゃないかとも思うんだけど(…)
動作環境書くとこあったんで、そこは合否に影響したりするかもですが。

ご意見ご要望の欄がいつの間にかグラフィックの駄目出しに。
あの絵にキャラパーツのパターンの少なさ。どうよと。
萌え絵を狙えとは言わないけど、周りのゲームを見てくれよと。
ときメモ感を出したいのは分かるけど、本気で集客する気はあるのかと(コナミ説教)(ゲーマー…)
こういうゲームは光栄がやってくれた方がいい気がする(女性向けじゃないか)
NECインターチャンネルとか(萌え狙いじゃないか)

でも、こんな学園コミュニティゲーム(売り文句)やるよりPBCやった方が面白いんですよね…(ふ)
オンラインゲームってロールプレイする人いないからなぁ。
無課金で、チャットだけで世界観もキャラも生きるんだからPBCは凄いと思う。
そしていつもいつも戻りたいと思いつつ文章作る能力が取り戻せません(へろ)

051019_hakamada.gif

コレピク。うちの袴田さん(放置気味)
集めたいものを適当に摘んだだけで満足してるプレイヤーです。
マジレンジャーとかRO品とか適当に収集。
いい加減家具買ってやれよ、と(爆)

comment

インターチャンネル…!!!(悶)

ギャルゲー、マンセー(何爆)

萌え最高(真)

ときメモオンライン、興味あったけど駄目なんだ…、参考になったよ(爆)
2005/10/19 19:09 | 馨 [ 編集 ]

そこに反応!?(爆笑)てかやってるんだ馨P(笑)
初期は萌えでもシュミレーションRPGとか出したりしてたハズなのにね。
もうなんか、萌え専だよね(その呼び方もどう)

ときメモは、私が気に入らなくて駄目出ししてるだけなので…(笑)
β2テスター受かったらブログに感想書いとくよー。
2005/10/19 20:15 | 馬P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/69-404e2b24
