2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/18 (Tue) 音ゲーとマイネ
八広Pと十流Pのブログにリンクしましたー。

夕食を断っていれば12時間前にはぐっすりでした。
眠かったのに。
眠かったはずなのに夕方は。
一回寝る機会を逃しただけでなんでこんな目に…(悔)どこまで夜行性なんだ全く(本当に)
でも薬飲むと15時間ぐらい寝るので当分勘弁(遠)


ゲーム用のブログでもいい加減立てたいんだけれど別々に管理する気力無く(駄目)
DJMAX朝方一人で黙々練習。

051017_mob.gif

好きで好きで練習しすぎてトラウマ気味になった曲(…)
一箇所はどうしてもミスする…。

051017_sf.gif

ミュージックビデオ見てると怪盗っぽい設定なのに、この衣装は…(笑)
曲始め、ひょこっと頭を出すアニメが2Dの割りにリアル仕様でビビります。
敵っぽい女教師キャラも出るんですが、今日良く見たら同一人物っぽい事に気付いて悶えた。
昼はお堅くスーツに眼鏡で夜は都会のビルを駆ける猫耳怪盗娘ですよ(机バンバン)(分かったから)
曲はギターガンガンで間奏がラルクっぽい。


マイネリーベ、ナオジ攻略。
ようやくストーリー性のある人がいらっしゃったよ…!(感動)(酷)
画面の印象が、オルフェ、ルーイと次いできたのでいきなり素朴に。薔薇合わない(言うな)
EDスチルだけいきなり情熱的で驚いた。火の鳥飛んでたよ!(え)

シュトラールイベントのCGがどうしてもルーイ×ナオジに見えたりしてます(病気)
エドとナオジの会話も好きだけれど(笑)

オルフェは…あれだなぁ、攻略が大変なワリに可も無く不可も無い、藤崎詩織な印象が(そこか)
いや好きだけど、剣士で芸術ってベストだけれど、もうひとスパイス欲しい…。
姉上は散々想っておいてあんなさらっとした運びでいいのか。もっとほら、突っ込もうよ(涙)

ルーイ、「お前やっぱりそこなのかよ!」と言わせるツッコミどころ満載の選択肢は大好きです(爆)
でもなぁやっぱり。平坦。最初から最後まで変わらず偉そうなのが。
意外な一面とか、もうちょっと前に押し出しても良くないか。チラッとすぎた。
威厳は保てるけれどキャラとしての魅力は微妙なところだよ…。

なんかマイネ、恋愛ゲームなのにキャラの魅力の表現に欠けてる気が。
致命的じゃないか(爆笑)
そしてよくよく考えたら、藤崎詩織もコナミだよね(あ)
スポンサーサイト

comment

色んなとこのブログを見る暇もないのですが、これだけは…。

マイネはアニメを見るとゲームが補完されるから…見て…!

そして私はエド×オルフェで(え)
2005/10/21 00:53 | ハル [ 編集 ]

攻略サイトにもそんなことは書いてあった(笑)
アニメかぁ…。DVD置いてるかなレンタル屋。
エド×オルフェは意外で思いつかなかったよ(何)
2005/10/22 04:44 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/68-d2b1e898
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。