2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/13 (Thu) やっと3人池袋
やっとメンツ揃ったー(悦)
昨日、十流P秀也Pと池袋で飯です。

051012_1.jpg

海苔特盛り状態だったパスタ(笑)
量も多かった。てか、サラダの時点ですでになんか多かった。
サラダ!パスタ!!みたいな(何)

051012_2.jpg

ブルーベリータルト。
上が甘さ控えめのブルーベリージャムどっさりという感じで…いや、美味かったですが。

この面子だと、話が懐かしき古い場所までさかのぼる…(笑)
十流Pがいるお陰で自分が知らない情報もひょこひょこ出てきます。
ってか写真…見たい(まだ言う)
そしていつの間にかお絵描きタイム(素敵)
いやー、みんなが描いてる中に居ると志気が上がるのは何故だろう…(爽やかげ)
いつの間にかイタ飯屋でデザートをちまちま食べつつ黙々と紙に向かう3人(…)
2人に静馬を描いてもらった!!(嬉々)
秀也Pが手抜きだと言い張るかもめに、も、萌えた…!(く)
結局閉店まで居ましたー。

帰りがけ、改札の前で話が盛り上がる。
てか、そこで言ってくれて凄く嬉しかった!!!!(涙)
前も秀也Pがちらほら出してる信号に反応していたんだけど。
私が話術無いばかりに話広げられず拾ってあげられずで切なくなり(ほろ)

メール打ちながら暫くふらふらしてから帰りましたー。
コンビニでやっと本を受け取る。
当日~2日+1日~3日だったんだ、そこまで見て無かったよ…。買いに行った方が早…げふごふ。
もっそれ、ところどころギャグの調子にアホレンを感じた(ぐっ)
あ、ってか、ちょ…!カバー裏にもなんかあるん!?(がさごそ(…))

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/64-fbc95dd6
