2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/12 (Wed) もしもバトンキャラVer.(2)
コイツはやり過ごそうと思ったけれど、ミコPに『 HG 』のサイン貰ってしまったので…(悦←え)
基本あんま描写しないくせにギャグ仕様は描写ないときついと思った(何)
暇な人だけどうぞ…(そんな扱い)
ああ、今日も爽やかな朝だな…(さあっとカーテンを開ければ朝の光が溢れ、窓を開け小鳥さんたちと戯れ←誰)
ん、何だ…?(伝書鳩の足についていたレシート用紙をそっと抜き取り)じゃがいも、にんじん、エリンギ…じゃなくて、高遠君がみんなの答えを募集している…と(石口家の晩飯の食材を裏返し(…)質問項目を軽く目で追いビデオカメラをセッティング(え))


1.理想の男性が記憶喪失で落ちている

一瞬にして俺のハートを奪うとは、なんて罪な奴なんだ…(背景に薔薇咲き誇り←マイネ仕様)
その場で食う(はい終了)


2.歩いていたらサインを求められた

(スツールに浅く腰掛け、胸ポケットから華麗にポスカを取り出し)
どんな愛のメッセージを書いて欲しいんだい?お嬢さん(ウインクひとつで流れる流星、松岡修造風味の爽やかな高笑いでポスカをシェイク)
何、電話番号が欲しいって?我侭な人だな…全く(妖艶な唇でキャップを取り、髪を振り乱し酔った様にペン先を右往左往させれば赤い飛沫が飛び散り即席殺傷現場(ポスカ押しすぎ))
これが、俺の…全てだ。さぁ持って行ってくれたまえ…!(酸素不足で息切れしながら彼女に託した番号は0120の8六つ)(ダッ○引越しセンターじゃない)(オチ)


3.引き出しからドラえもんが出て来た

すかさず尻尾を引っ張って動作停止(酷)
四次元ポケットを奪い腹に貼り俺が第二のドラえもんとして世間にもてはやされる(ふ)


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

何っ、一体何を企んでいるんだ…!?俺をLと見て勝負に出たか、キラめ!(言ってろ)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

え、太田さんから俺に…?
…ありがとう、いい薬です(色々と苦しいよ)


6.初対面で「B型?」と聞かれた

B型(肝炎)(大変)

7.預金残高が増えていた

高い楽器を思い切って買う。
あとは健全な青少年らしく高級キャバクラで豪遊(爽)
金ありそうなそうな女に近づいておいて逆タマ狙い(あくどい)


8.カモシカの様な脚にされた

ヒヒーン!ヒヒーン!!
(訳:こんな脚で今日のレースどうすんだ!!俺の三連単狙いがー…!)(買ったのか)


9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

お前の眉の太さは何センチなんだと問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい(ネタ濃いよ)


10.「犯人はあなたです!」と言われた

(指を僅差でよけて振り返り、背後のセバスチャンに掴みかかる)
お前だけは信じてたのに…、よくも俺の綾子を…!
(肩を震わせ涙混じりに1000万円の小切手をそっとセバスチャンの胸元に(悪))


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ブヒューン!!
(訳:目の部分だけ白にっ!!)(逆パンダ)


12.尻の割れ目が消えていた

そのうち体の細かい皺が全部消えて顔もまっさらになって肌色ペプシマン☆(嫌)

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

マスコミにしゃしゃり出てサイン会(本に便乗して名売り)

CDデビュー(話題性たっぷりでミリオン確実)

全国ドームツアー・武道館ライヴ(みんな、俺の曲に酔うがいい!!)

地方営業(廃れ早いのが一発屋の運命)


14.モナリザがこっちを見ている気がする

モナリザを 倒した
モナリザが 仲間になりたそうに こっちを見ている
仲間にしますか?

   はい
 →いいえ

使えなさそうだけど、捨てたら捨てたでまた呪われそうだな…(爆)


15.次にまわす人

(収録したビデオテープを伝書鳩にくくり付け)
さあ、届けて来いっ!!!(重さでぷるぷるして飛べない鳩をわし掴み、瞳メラメラと燃やし高遠君の寮部屋向け投球)(窓の割れる音が遠くで響き)(あ)

え、えーと…まわす人だっけ?徹と馨でいいか…(冷や汗拭い)(弁償しろよ)
スポンサーサイト

comment

(買出し途中、ふと空を見ると、何やら重そうなものを足に付けた鳩が、音速で飛ぶのを目撃←どれだけの動体視力)
・・・・・・・・(鳩が降り立ったろう場所では、窓ガラスの割れる音が。数秒後、人々の阿鼻叫喚な声がこだまし、事態はまるで戦場のよう・・・←そんなにか)
・・・・・(『 何やら凄いことになってんなぁ・・・』と思うも他人事なので放置←うわ)
・・・そーいや、静馬んとこに放ったクルン・・・帰ってこねぇーなぁ・・・(鳩で思い出したのか、自分の伝書鳩を思い描きビーコン操作←え)
・・・ってあれ?これって・・・(ビーコンが指し示す場所を捕らえると、『 まさか!(あの子に限って)』 顔で、☆楓の寮を見やり、とっさに駆け出す)

えー・・・ここでも何やってんだってかんじですが・・・(創Pんとこでもヤりすぎ←カタカナやめろ)
長くてすいません(ホントにな)

てか、マジでやってくれたよっ!オイ!!(お前が言ったんだろ)
や、鴎Pラブ!!(力一杯)

つーか、Q13が一番ウケた(爆笑)
や、全部面白いが・・・(大笑い)
さすが静馬だね☆
( 『 HG 』 のサイン、スルーしないでくれて)ありがとう!(そこか)
2005/10/12 14:41 | ミコP [ 編集 ]

ごめ…これだけ言わせて…
Q14がオレ的に最高でした…!!(爆笑悶絶死)
アンタって人は…!!(打ちひしがれ←笑いすぎ)
他もマジ笑ったけど!
キラってあんた…!(爆笑)

今日はありがとーでした!!
何かとても興奮しているよ(笑)
ああ…寝ないとだーっ(ホントに)
2005/10/13 01:21 | ハル [ 編集 ]

こんな風に答えられたら上田でプレッシャー感じちゃうよ(苦笑)
はぁ~、笑った・・・(笑)
さすが馬くん、アホ連健在★ダネ★
2005/10/13 10:06 | 上田 [ 編集 ]

うっはー、頑張った甲斐があった…(ほろん)

>ミコP
テキトーに書いた設定を補完してくれるミコPが大好きです(惚←ぇえ)
ていうか、返しのコメントでもお笑い精神を忘れてないし…!(ぎゃふん)(何)(てか古)
いやもう、天性のお笑いさんと見て良いですか。
いっそアホレンジャーのメンバーに勧誘しても良いですか(やめてください)

>秀也P
Q14は…!
むしろウケるの私だけだろと、読む人選ぶマイナーネタだと思ってたので。
まさか、そこで笑い取れるとは思ってもみなかったよ…!!!(爆笑)
デスノとかマイネとかは明らかに狙ってたけどさ(だな)
∑ぇえ!?秀也Pそこか!?って、むしろこっちが嬉し笑った…(ほろ)

>徹P
や、もう、これもかなりいっぱいいっぱい(てへ☆)(涙)
茶だとアホは勢いでどうにかなるけど、こういう形式だとね、うん、悩むんだよね(分かってて回したさ)(酷ぇ)
そう言いつつもバトン受けてくれるの早いし…!(感動)
そして、お笑いノリのまま回した先とのギャップに、君って勇者だと心底思った私(…)
2005/10/16 05:19 | うま(何) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/62-4051f3c5
