2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/11 (Tue) 皆でコムサ
051009_aoyama.jpg  051009_aoyama2.jpg

日曜、あげちゃんにケーキ屋を見せたく、行ってきました青山コムサ!
秀也Pとはじめましての新木ちゃんも一緒に。
新木ちゃん、可愛いので年下かと思った…!
親しみやすくて気付いたら馴染んでました(笑)ていうかゲーマー仲間でした(悦)

コムサ、皆がケーキに驚くのを見てご満悦(ふ)どうだ、凄かろう?(鼻高々←…)
ランチはサラダセットを頼んだんだけど、デザートもパンもスープもついてて意外に量多い。
そしてケーキ1カットがランチ一食分と同じだと気付く(笑)
いや値段分手をかけてあるけどもコレは。カットはレーザーなんだし(待て違う)
さっぱりした甘さが良かった…!チーズケーキの上にリンゴ焼きリンゴその他色々乗ってて。
で、赤いプチプチを(もう名前忘れた)一気に食べたらすっぱくて、笑われた(…)
新木ちゃんのダディクール発言にうっかり反応する自分。
いや、てか、いきなりダディクール発言は反則…!(笑)

秋葉までは地下鉄で。
あげちゃんともうひとつ歳離れたのを知ってショック(ほろ)鴎が2年に見られてたのにも驚く(爆)
はじめの店で新木ちゃんと二人してニトロを語る。
秀也Pに咎狗勧めたけど総受けの部分でちょっと萎えられ(くっ)
いや、私の萌える受けなんだってば!素直じゃなくてカッコ良くて男らしくて(はいはい)
てか、男性向け18禁エリアに入れないあげちゃんが可愛かった(いや普通に入る自分もどう)
その後アニメイトを人並みにもまれながらまんべんなく周り趣味話。
新木ちゃんは夕方でお帰りで、お見送り。

051009_shibuya.jpg

夕飯はデジカメのプリント頼みっぱにしてたのを思い出して(…)渋谷にしてもらいました(てへ)
秀也P「何食べたい?」 鴎P「美味しいもの」 揚羽P「美味しいもの」 秀也P「…」
結果、温野菜でしゃぶしゃぶに(かなり中略が)
歩き疲れてた上店の前で30分は待たされてうとうとと。
列が進んだところで萌えしりとり開始。人の待ち時間に考えとかないと思いつかないなぁ…。
やっと店に入れて、しゃぶしゃぶのベースを選ぶ。無難な昆布と激辛の2種類スープ。
辛い方だけ沸騰して地獄のようでしたよ。
とても美味しかったけど、お腹に入りきらず。普段のペースなら雑炊食べ切れてるのに。
てか、店でしゃぶしゃぶ食べるのなんて初だったよ。家で豚の980円パックしかやらないし(…)
目の前、二人のやり取りが楽しかった。秀也Pが攻撃繰り出したり、なんか夫婦漫才萌え(笑)
あげちゃんのらんらん想像図に、爆笑。一生懸命考えてくれて、あ、ありがとう(腹痛(待て))
あ、上のはあげちゃん推薦ほうじ茶アイス。気に入りました。

で、最近プリクラ撮ってないなぁと思ったのでゲーセンへ行き、解散。
口で効果音言うところとかでも、秀也Pにあげちゃんに似てると言われ。
うん、種族とかは同じかもしれない(何の話)

帰り、山手線で寝過ごし逆行き待ちぼうけしてたら風邪ひきました(阿呆)
厚着してったハズなのに、あのホーム風吹きすぎ…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/61-17ccfc34
