2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/09 (Sun) FF6
秀也Pの一言からうっかり調べ出したら、止まらなくなってきた(…)
こんなのあったぁ!集(何)


エドガー「おーいマッシュ!あとは自分でなんとかしろー!」
オルトロス倒した後、川に一人流されるマッシュに兄貴のむごい一言。

ロック「バカヤロウ!そんなもののために!」
崩壊するラストダンジョンで落としたロックのバンダナに気を取られるセリスへ。

セッツァー「待ちな!今考えている事の逆が正解だ。
でもそれは大きなミステイク。お前の口癖だったな、ダリルよ!」
名言。

セッツァー「言ったろう?世界最速の船だって。」
エンディングで落ちるティナを飛空艇で拾ったあの凄技はもう…(笑)

ロック↓









まほう!あれが魔法!?(ある意味最強の忘れられない名言)(笑)


これ以外にも何かあるはず。
ちなみにFF6で一番思い出に残ってるイベントは、フィガロ兄弟のコインのあれです。泣いた…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/58-1489a340
