2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/08 (Sat) もしもバトンキャラVer.
悟Pからまわってきました。
キャラで使う道ももあったかー、と(笑)
鴎でやりました。携帯設定万歳(何)
(三毛猫と格闘しているところにドラクエテーマ曲の着信音が響き、片手で取り)…お、悟からメールじゃん。。ってコラ…、…逃げやがった(手元からするりと抜けた後姿を軽く見送り、メールに目を通し)もしも、ねえ…(リビングの椅子に腰掛け、片肘つきながら暫く悩み、ゆっくりと回答を打ち始める)


1.理想の男性が記憶喪失で落ちている

…とりあえず大丈夫かって安全なところに連れて、
持ってる物とかで住所名前調べて、その人の知り合いさんに頼む。
理想っつっても、初対面な上に自分の記憶も無いんじゃ…なあ。。


2.歩いていたらサインを求められた

マジ?俺って超有名人?…ンなワケねーよな、分かってマス。。
無視する。書いたってどうせ字汚くて読めねえだろーケド。


3.引き出しからドラえもんが出て来た

一瞬便利?とか思うけど、勉強とか超説教されそうじゃねー…?
どら焼きで機嫌とって利用する。説教始まったら…即遊びに逃げる。。
まんまのび太かよ俺…、いや、ジャイアンには負けねー。。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

そう易々と殺されたくはねえケド。
喧嘩は自信あるからそれでどうにか凌ぐ。
プロ相手だったら…死ぬ気はねえよ、とは言っとく。


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

…遺産?…俺に?
怪しいっつーか、ワケ解んねえな…。
俺だけじゃ頭足りないから、相談する。。


6.初対面で「B型?」と聞かれた

失礼しちゃうわね。
とえりあえずデコピン一発。
…いやまあ、B型デスケド。。


7.預金残高が増えていた

普段の行いが良いからだろ。
その場限り喜んで忘れるか、俺の場合。。
あー…ちょっといい気になって今日は俺の奢りとか言ってみてーかも…。。
赤字になったらヘコむケド。


8.カモシカの様な脚にされた

いや…脚綺麗になっても、俺女じゃねえし、まずジーンズしか穿かねーし。。

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

お前こそ俺の前に立つんじゃねえとか思うケド。
堪えて無視。2度目言ったらブチ切れて喧嘩。
んで、揃って外に追い出されるとかが…オチか。。


10.「犯人はあなたです!」と言われた

俺が犯人呼ばわりっつーと…摘み食いとかその類?
認める。だって美味そうだったんだから仕方ねーじゃん。。


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

…ヤギ?あんま良くもねえよーなそれ…。
次の日からサングラス常備とか。。


12.尻の割れ目が消えていた

それを理由に今度から上下逆転で。
…ぜってー殴られンだろーな。っつーか、病院行けとか言われそう…。。


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

作者意識して、色々行動取ってみてそれが作品にどこまで反映してンのか調べてみる。
あれだよな、ビデオカメラの展示コーナーで手振っちまう感覚。。


14.モナリザがこっちを見ている気がする

そいつ、ガキの頃小学校に居たから慣れてる。。

15.次にまわす人

俺から回せる人間居ないだろ。。
ンな感じ。面白いモン見つけてくるよな悟も…(笑)サンキューな。。


(こんなモンか、と呟きメールを送信し)飯…、今日は和食にするか。。(腹を空かせて戻ってきた猫に笑い、ふらふらとキッチンへ向かう)

comment

いや…!鴎先輩…!
久しぶりにお見かけしました!(何故敬語)
萌えた…!
そして出かける時間ずらしたくせにこんなことしててすいません(ホントに)
マイネ持ってきます(うん)
2005/10/09 10:57 | ハル [ 編集 ]

久し振りだな、元気にしてたか?(爽やかスマイル)(凄く誰)
萌えはそこか!と(笑)何かにつけて狙おうとしてるから(何)
秀也の回答はびしっと言い切るカッコイイ部分が大好きで…!うちのは、無理(うん)

マイネありがとーう!カミュに萌えたら大穴だなぁ(酷ぇ)
2005/10/10 01:20 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/57-b581548b
