2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/06 (Thu) 勘弁してくれと
国勢調査。
家の広さなんてわかんないよ、と出し渋ってた我が家ですが。
○畳とかじゃないのか、どんな単位で書くんだと気になってさっき開けてみたらばですね。
親が嘘書いてた。
えー、ちょっと待ってくれ(…)

常々アンケート葉書とかでも項目すっ飛ばしてるのは知ってましたが。
子供はそういうトコ見てますよ。侮っちゃ駄目ですよ。
今回も居間の見える所に立てかけておいて、あんたこの回答は何だと。
子供が見るかもしれないじゃないですか。侮っちゃ駄目ですよ本当に(死)

世間体を気にして嘘書いたのか。
もしくは気分でテキトーに書いたのか(有り得る)
でも国勢調査ごときで偽って書くメリットってどこにあるのかとも。
外部漏れする事があっても、むしろ困るのは生年月日・電話番号の方じゃないか?(悩)

真実はどっちだ(笑顔泣←…)助けてコナン(呼んでも)
でも自分の戸籍が非嫡出子だったので、言われてる通り未婚だと思います。
これで離婚だったら、俺どこの子供ですかと(えへ)(…)

あ、当初気になってた広さですが坪表記でした。
一坪っていくつだ?(待て)
まともに習った記憶ない…家庭科で一瞬触れた気はするけども。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/55-4d46b6ca
