2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/06 (Thu) フェチバトン
悟Pからのフェチバトンー!!
ネットゲーばっかやってたので思い切り見落としてた…(酷い人だ)
■Q1■ あなたは何フェチ?

爽やか系フェチ(何それ)
爽やかな声とか人柄とかいいよねぇ(自分に遠く)(泣)
加藤あいとか上原多香子とか。男では誰だ(悩)
部位では思いつかない…。香水とかアクセに目が行く。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

動作を見ます。
一連の仕草の流れ、腕の運び・歩き方・立ち方。
洗練された仕草が出来る人は良いですよ。
派手に振る舞い過ぎて嫌味になったりズレちゃってる人は別ですが、
そう努力してる分は明らかにダラけてる人よりいいと思う。
で次に顔とか服かな。
カッコイイ人は勿論惹かれますが、フレンドリーだとか面白い人でないと威嚇されて引いてしまう傾向(…)

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

ないなぁ。
人の髪のキューティクル加減とか見たりはするけど(何)

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

骨っぽい手の甲。
指。
全体的なシルエット。

5つ行かず(おい)

■Q5■ フェチを感じる衣装は?

こんな流れできてゴシックとかいきなり言わすのかと(爆)
衣装じゃなく、服と言おうよ(涙)
原宿、裏原、そのへん(結局そこ)
ユニセックスなのも好物です。金髪にXピン2つ留め(やんないから)
制服はブレザー派です。基本紺。たまに緑系もいいです。
普通にオシャレなスーツも好きです。
あ、あと指揮者の燕尾服!!!姿勢のいい20代が着るとかなり決まりますよ!(熱弁)
てか、男物の服はなんでも好きです。
自分が着るのも好きですがサイズ合わなくて格好悪くなる(遠く)

■Q6■ バトンを渡す5人

馨Pやってないっぽいので佐川急便で送っときます。あ、送料は着払いで。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/54-db640c55
