2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/05 (Wed) エンタ検定
やってみましたー。
1ページ目は答えやすくてこれなら!と調子こいてたら、終盤ヤマカン全開で(黙)

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は56点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 3時現在)
7731位(11212人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」「書籍」にはあまり興味がないようです。
-------------------------


いかに活字読んでないかってのがもう丸出しです(笑顔)
なんつーかもう、テレビっ子じゃないですか、まんま(爆)
今年に入ってテレビ全然見てないから低いかとも思ったけど。
ネットニュースをワリと好んで見てるので…そこかな。
テレビ局の位置だけは非常に自信がありました。はい。

つか、どこが合ってる合ってないの結果欲しいなぁ。
あの胸は井上和香なのかMEGUMIなのか(悩)←…


てか、最近のCMで見た木村拓也とMEGUMIのペアがお似合いに見えたのは私だけか?(何)
並んでもシャープにキャラが立つ人って素敵だと思ったよ。
月9王の横に居ると、どんな女優でもキャラが霞みがちになるのに。
あの容赦ないツッコミの勢いでMEGUMIが主導権握っとくとかなりいい感じです。

comment

私はMEGUMIにしたー(…)間違ってた気がしないでもない(どっち)正答欲しいよなぁ?答合わせは一応出来るようになってたけど、正答は?って言う。

木村くんと彼女のCMは私も好きです。あれ可愛い。長いバージョンだと最後にMEGUMIが言葉に詰まるのがまた可愛い(笑)
2005/10/05 10:42 | 高遠悟PL [ 編集 ]

ただでさえ悟Pすごーとか思ってたのに、また上がっ…(ほろ)(そこまでか)
ちょっと違う気もするけどなんだか井上和香な気分だと票を入れたよ。叶姉妹はないよなぁ。

いいよね…!長いバージョン見たい、とても見たい(キラキラ)男女カップルでかなり久々に萌えを感じたよ、あれは。
2005/10/05 12:01 | 鴎P(悔) [ 編集 ]

私も井上和香にしたよ~。
本当はどっちなんだろ?
2005/10/05 17:49 | 上田 [ 編集 ]

秀也Pは叶さんらいしい…(むう)
グラビアなんかまず見ないからさっぱりだよね…。くっ。
2005/10/06 16:03 | 鴎P(悩) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/52-27bb15a3
