2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/03 (Mon) 懐石ランチ
深夜に訪問先のメロをひたすら叩き起こして遊ぶ私(やめて)

食べ放題で親しんでるクルーズクルーズ系列の新店らしいです。
ランチ重+デザート重、3000円を割引価格2000円で。

051002_hiru1.jpg

懐石だから量大した事無いだろうと思ってました。
ナメてました…。一口といってもそれぞれちゃんと味見れるまでの量があった。
天麩羅(こんな漢字書くのか)が美味しかったー。
この、塩で食べるの好きですが家じゃできず。フツーの塩しかないもんなうちは…。

051002_hiru2.jpg   051002_hiru3.jpg

デザート。右写真下のスターフルーツっての、初めて食べましたよ。リンゴっぽい味。

051002_hiru4.jpg

サービスのアイスティーの氷が丸かった事に感動した(笑)
シロップまでもが風味付いてました。入れても入れてもそんな甘くならない。


で、食後。
駅から行く途中通りかかった店が気になって気になって戻りました。

051002_mise1.jpg

道路に面した外観がこんな店ですよ。なんじゃこりゃと。
写真じゃちょっと迫力減してますが、この色とりどりな有り得ないサンプル(笑)
通る人皆振り返ったり立ち止まったり。


そして店内。


051002_mise3.jpg

カット売りなのかよ。切ると言うのかよコレを。

051002_mise4.jpg

メロンが、あの、溢れてるんだが。

051002_mise5.jpg

ていうか、や、その…だね。

051002_mise2.jpg

あげちゃんに連絡したくなったのは言うまでもありません(…)
しかし店名が表立って出てなくて、さっき調べたらどうやらカフェコムサ。
今まで、売ってるのこんなだと微塵も知らなかった私はなんだ(心からほろり)
池袋にも店あるし…!?くっ、そんな微妙な場所気付くかーっ(涙ッシュ)(いじけたよ)


051002_yoru.jpg

夕飯は十豚でラーメンです(また?)今度は醤油。
てかなにこの食べ物だらけな日記は(爆)

comment

ものすごく悶えました…(がっくり)
何ーそこーっ!?
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい…(もう黙れ)
えー…すごいとこじゃないか!
そんなとこあるんだなぁ。
いいなぁ、見るだけでもいい。(←絶対良くないだろ)
ああ、でもそんなところに行ってしまったらケーキを3個に絞るのは難しいよ!(1つにしとけ)
また機会があったらぜひ私を呼んでくれ!(切実)
2005/10/04 22:34 | 揚羽PL [ 編集 ]

渋谷のコムサカフェは揚羽Pと行ったと思うんだけども、流石にここまで凄くはなかったよなあ。
これは是非見てみたいね(笑←食え←や、一個なら食えるよ!←普通人)
池袋なん?違うとこ?
ていうかそれよりラーメンですよ(もういい)
2005/10/05 00:12 | ハル [ 編集 ]

>あげちゃん
その情熱的な反応を待っていたよ(キラン)
へーっへっへっへ、んもうすんごいいーだろーう(お前も黙れ)
乗ってる部分ほとんど全部フルーツっぽいから3個いけないことも無いか?(やる気ですかあんた)
てか、気になって立ち寄っただけなので一口も食べてなく(…)
行こうー!連休がすんごい暇になりそうで(ほろ)

>秀也P
やっぱり普通じゃなかったのかココ(笑)
えとね、青山店?
地下鉄表参道駅B1出口から青山学院方面に徒歩2分くらい(細かいな)
それでもラーメンに食いつく君が素敵だよ(ほろっと)
2005/10/05 07:17 | 馬鴎 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/51-87821215
