2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/01 (Sat) くまとしおとんこつ+追記
昨日、オンラインゲームでもHGネタで盛り上がる(…)
チャット欄でみんなしてフォーフォーいってた(怪しい集団)
こんな乗ってますが、テレビではHG1回しか見てなくって。
「男の俺がまじめにアンジェリークを実況するスレ」でうっかりハマった(またそんなの読んで)
エトワールのフランシスが激しく好みでどうしようかと(くっ)
最古のSFC版しかやってないんですけどね。

一昨日のデジカメ画像を。
そろそろ必要な分プリントに出さないと…メモリーカード足りない(ほろ)

050929_kuma.jpg

手をばたばたさせるリラックマ。
いやとても可愛かったんだけれど。
平日の夜8時になって出るって何(笑)通りから人ひいてる時間じゃないか、もう。

050929_siotonkotu.jpg

サムネイル縮小だと美味そうじゃないので是非クリック。
十流Pに教えてもらったしおとんこつの店に早速行った。十豚。
とんこつなのにさっぱりしてて美味かったー(悦)
ラーメンは吸い込むのが不得意なのでちびちび噛む派です(何)

-----------------------------------------------
少年のうた
画力とお笑いのコンボって素敵だなと。
マリオネタだけ見てましたが。
今日うっかり見たキテレツネタが…_| ̄|○
まさかブタゴリラ萌えする日が来ようとは。あああ。

馨Pのリンク追加しましたーん。

comment

ラーメン!ラーメン!

めっさ食いたい…。
ブクロ行くから食わせてー…(真剣)
2005/10/04 01:02 | ハル [ 編集 ]

秀也Pがラーメンにキラキラしてる…!(笑)(何)

仕事帰りでもいつでもカモン!!!
夕方には起きとく生活に直すし…!(夕方メール逃したのが余程悔しかったらしい←…)
2005/10/05 06:17 | 馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/50-c4444f61
