2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/30 (Fri) もしもバトン
馨Pからなんか来た(なにその投げやりっぽいの)
てか、今答えれば回せる人いっぱいいるよ!!
人にバトンを回すってことできなかったのでうきうきです(笑)

てか心理テストみたいな問いですねコレ。
1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
拾う、とかなのか?(…)
いや、落ちてるってそんな表現がそもそもどうなんだこの質問(爆)
とりあえず話して日常基本的なものを吹き込んでみます。

2.歩いていたらサインを求められた
フッツーにかくかくっとした字体で書きますよ。
漢字で長い棒の部分とか無意味に伸ばしたりしますよ。
…書き方のクセなんか聞いてないって?

3.引き出しからドラえもんが出て来た
まず吹いて笑う。
んで全身出きらないうちに頭っから押し込む。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
老衰で。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
頷ける理由が無ければ返します。遺族の泥沼って一生来るでしょ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
あ、この人もBだな…と思う。
一発でBだと言い当てられる場合、何故だか同族ばかりです。

7.預金残高が増えていた
今更どのツラ下げて振り込んでんだと(笑)

8.カモシカの様な脚にされた
人獣合成ですか。
研究機関に今まで類を見ないサンプルとしてGOします。
報酬はガッツリ貰います。
夢無くてゴメン(…)

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
こっち向いとけば問題ないかと。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
そうさ…俺がやったんだよ、的に清々しく。
アリバイの穴、偶然の出来事を利用したトリックを明かされ。
窓際から外を見、微風に目を細めて「世の中にはこんなこともあるもんなんだな…」
振り返り静かに笑んだところでスタッフロール。
連行シーンは無し。
洋風で廃れた屋敷の天井高い部屋で刑事と二人きりが理想です。

ていうか、言われるなら榎さんがいい(突然そっち)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ。
つぶらですね。
目の間隔までヤギになってなければ気にしないなぁ。

12.尻の割れ目が消えていた
この質問もどうよ(爆)
自分は特に問題ない。やおい本は困る(おい)

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
訴訟でしょう。印税は生活の肥やしにします。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
うん…それ系は全然実感沸かないタイプなんだ…。

15.次にまわす人
秀也P
揚羽P
悟P
由羅P
瀬能P

5人書けたよ、5人…(キラキラ)

comment

答えてくれてシャンクス!(って何か漫画にいたな)(何)
やっぱ馬の回答おもろくて笑えたー!
2005/09/30 08:57 | 馨 [ 編集 ]

ウケをあんまり狙えなかったんだけれども…フツーに書いちゃったよ(…)
てか君のをまともに読まないまま答えたんだけど、ドラえもんが微妙に被ってて笑った(爆)
2005/10/01 18:04 | 馬 [ 編集 ]

ちょっとまだ書けないのですが、書くから!
名前一番だったのが嬉しかった、何か(笑)

あと馨に投げやりなとこと、「老衰で。」が…相当気に入った(爆笑)
2005/10/04 01:04 | ハル [ 編集 ]

うちもあのバトンとかそのバトンとか、ゲフゴフな感じだけれど…!(…)
秀也Pはスペードのエースなイメージがあるんだよ、うん(何それ)

選ばせてくれるんだから逆手で延命もありかと(ひねくれ万歳)
爆笑ゲットできてご満悦ですともさ!
2005/10/05 06:04 | 馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

バトン11個目。
色々書いてみたけど、あんまり面白くなかったので、消し。(え)関西弁自分の口調ブクマ会社みたいなことを、書いてました。ました、って言うかこれが全部。(…)ま、そんなんはさておいて。鴎先輩Pから、「もしもバトン」が回ってきました。わーい。... //悟 素 材 (裏) 2005/10/01 14:27

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/49-4eb042f5

