2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/24 (Sat) 毎回題名に悩む
一週間真っ白。
写真だけアップして放っておいてありますね。
文付けてあげとこ…。

待ち合わせに日付を間違えてかなりトホホです。
時間打ち合わせた時のメールの間違いに、何故気付かなかったのか(涙)
快速時間帯だったからまだよかった、各駅だったら嫌過ぎるよこの距離…。
明日また行くのか、面倒臭い…。そして自転車パンクした、駅までも面倒臭い(散々)

何か行動を起こそうとするたびに根本の問題にぶつかります。
うん、解ってるんだけど。毎度何するにもそこに戻って頭悩ます事になるのは。
色々実行しなきゃいけないんですが面倒臭い。(今日そればっか)
実行できたらきっと地中に潜ります(何)
でもまぁ今はなんとかやり過ごすかーとかってダラダラしてんだろうな…(うん)

吸収合併の影響で来月から某社への契約変更を受け付けるそうです、今の携帯会社。
んー…微妙。そこの携帯、デザイン的に好みではなくて。
機能は月とスッポンだけど、シャープでスタイリッシュでカッチョイイのがいい(どんな)
料金も高くなりそうだし、特に目を惹く割引無い限りは今のへっぽこでいいかな。
メールと通話が出来れば問題ないさ(哀愁)

メモ
9/26(月) とら
9/30(金) アンソロ新刊
10月頭 昼飯
4月始まりの手帳ってまだ売ってないか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/43-753f55d3
