2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/21 (Wed) ソリドが来た
夏、一日目二日目と並んでいずれも売り切れ(二日目なんて開場後一時間で(ほろ))
9月のサイト通販では開始と同時に鯖ダウン、やっと繋がったと思ったらすでになし。
こんな状況になってしまったのでメーカーさん平謝りで、受注生産してくれました…(爽)
咎狗のゲーム内で出てきた固形食を商品化したやつです。

050921_1.jpg

待ちに待ったソリド。2つセットで1000円。
グッズならこれくらい高くても仕方ない。
実は2つ欲しかったけど購入規制で無理でした。

050921_2.jpg

左がオムライス味、右がグリーンカレー味。
オムライスは思ったより甘かった。ケチャップライスの甘さかな。
グリーンカレー、辛っ(笑)
茶の緑がかったのを想像してたんですが…鮮やかだなあ。

食べかけなんでアレですが、ボリュームは結構ありました。
普通に食えるじゃないですか。もっと売ってくださいよ(ほろほろり)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/42-e0780a86
