2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/15 (Thu) ジョッキバトン
悩まないバトンは早いなー(笑)
そんなわけで、悟Pからもらったジョッキバトン。
なんていうか、まともに酒を飲んでいない人の回答だねこりゃ。

生活時間まーたずらしてしまったのでこれだけ書いて寝ますー(ほろ)
11時に寝れた理想の生活リズムはどこいったのさ…。
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ないなぁ、家じゃまず飲まない。
飲むとして養命酒(え)

2.好きな銘柄は?
製品化されてるカクテルは余計な味がして微妙なので…銘柄無しで。

3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?
池袋のザ・ロックアップ。
監獄居酒屋です。地元なのに始めて行った(笑)
料理が予想に反してかなり美味かったなぁ。
人体実験カクテルセット、試験管の5色のお酒とヨーグルトベースのお酒を自分で好きに混ぜ合わせて飲めるっていうのが面白かった。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
好むのは専らカクテルなので、んーアレは味と名前が紛らわしくて(ごちゃごちゃ←駄目)

・いいちこ
飲み会の基本。これコップに注いで成人式の同窓会で酒豪の男子と対決したなぁ。
美味くは、なかった(…)

・電気ブラン
昔バイトしてた居酒屋で出してた。
飲むとビリビリきて、なるほど電気ブランという感じでした。
美味くは(略)(……)
今まんだらけになってたります、その土地(爆)

・薬用養命酒
好きなんだけど駄目ですか(うわぁ)
美味しいといえば違うかもしれないけれども。
結構効きました自分は…。徹夜にいいです。目が冴える(用途違うような)

・カシスソーダ
以前、鬼のように注文したカクテルはこれかな?
店変えようがなんだろうが20杯弱こればっかり。
同じものばかり飲んでると悪酔いしないね、いい感じに酔えました。

・紹興酒
醤油?(酷)
そういやコレ美味しかったっけと注文したら間違ってました(泣)安い店だったからまた強烈。
杏子酒だから…覚えてようよ頼むから。

5.ジョッキを渡す人
徹Pいかが?(ワインのなみなみ注がれたジョッキを手に、妖しくエレガントに微笑んで(何者))

comment

ねぇ、薬用養命酒ってお酒なの…?(真顔)
いや、私も一時期飲んでたけどね?(あ)
そして結構好きだけど。(笑)
2005/09/19 10:59 | 揚羽PL [ 編集 ]

思ったより嫌なクセないよね、あの味(笑)
うん、お酒だった。
公式サイト見ると、アルコール14%…(ちょっと意外)
2005/09/21 21:49 | 鴎PL [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/39-f9189fea
