2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/14 (Wed) インスパイアって何さと。
050913_ar.jpg

机周りがゴチャってるのをモデルガンで誤魔化し(きれてない(…))
ここ数日ちょっとアロマってます(何語)
柑橘大好きなのでグレープフルーツを。ヒノキも欲しかったんだけど金が…
香り系統はテスターでけほってなったりして素敵ですね。
サンダルウッドはかぐ度に打ちのめされます。


数日前ニュースになってるのを知ったんですが、のまネコ問題。
11時代にネットサーフィンしてみたらもう、ブラウザ固まりまくってしまい。
そりゃそうか…(笑)
アキバの店でもここ数日、この問題を訴えるポスター貼ってたりするそうで。
avex所属のアーティストさんですら、ご自身のブログで批判を。(勇気あるなぁ…)
読んでてとても頷けた。

この記事の頭の画像は…流石にこりゃないだろavexと。
どの辺に著作権?言ってみ?コラ(怒笑)みたいな感じです(何)

comment

なんか雰囲気のいい写真が★
こういう写真って中々撮れないんだよなぁ・・・。
サンダルウッド、いいよね!大好きさ!
私はアロマオイルではなく立て香で使用してるよ~。
香りモノ大好き★

AA絡みの問題、色々あるよね。
ちょっと前には玩具メーカーがギゴを商標登録しようとしたとかさ。
しかしまぁ、今回は悪質だよね。
ブログとか読んだけど、苦笑しちゃったもん(笑)
2005/09/14 11:28 | 上田 [ 編集 ]

綺麗な写真だなぁ…、写真だけでアロマ効果がありそうな。
自宅にモデルガンがあるのがいいなぁ。欲しい(笑)

のまネコ…、ああのまのまネコ。
あれを自分の持ち物にしてしまおうっていう度胸が凄いね。
呆れ通り越して感心だよ。
2005/09/15 23:52 | こげつ [ 編集 ]

いや、うっかり撮れただけで偶然(駄目)
いいよね香りモノっ!
お香も短いやつを最近始めたんだけど。
机がパソコンしてる場所に近すぎて、こう、煙が目に染みたり(離せってば)
うんでも癒される。これから色々試してみよう…

ギコ問題、最近まで知らなかったよ…。
確かに売れるだろうけど、共有財産みたいなものだしねぇ。
2005/09/17 00:26 | 馬 [ 編集 ]

この中古モデルガン、壊れてたので安く売ってて(笑)
軍用の制服とかアンティークとかを売るイベントがあって、そこで。
夏のイベントで軍服コスとかしてる人がわんさといたりした(何)

稼いだもん勝ち、みたいな…ねえ。
名のある大手企業なのに、こんなんでいいのか(遠)
2005/09/17 00:26 | かもめ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/38-e84568ea
