2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/10 (Sat) 花町物語はじめました。
Cool-Bの付録CDでOPムービーは見てたんですが。
音楽が!音楽が…っ!!!(ほろほろほろ)
すんごい大好きなんです。ここまでこう、ぞくっとする音楽BLGで初めて聴いた。
でも、ぞくっとくるコレは狙えば出せる効果らしいので(専門の先生説)そんなに凄くは無いのか?
いやでもでも、かなり好きーーー…!
なんかドラクエ思い出したよ、この感じ。城の曲とか(笑)

さ、この期待をどう裏切ってくれるのか楽しみだよ花町!
掛かって来い緑川(受)!(…)
-------------------------------
ちょっとだけプレイ。
始めはもう、緑川の受けボイスに笑いを抑えるのに必死で(失礼)
で、やっと、ああ慣れてきたかな?と思ったところに、…じ、じゅ(略)(爆)
その二人で会話されると、ああなんだ、そのとても、どうしよう(ほろ)
花町中3人咎狗なんだよね、純粋にプレイできるのかコレ…。
-------------------------------
梶山さん梶山さん言うので悪い予感がして、狙って外に行ってみた。
3人…そろいました(……)
でも富士爆発さんは役によって声の印象変える人なのでよかった。
低くてダルい声だったらかなり腹よじれてました(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/36-6494593c
