2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/27 (Sat) アルフレドー!(叫)
リンクに徹P追加!(キラン)
静馬の名前がひっそりあって嬉しかった(ほろろ)
並んでる名前が懐かしい。うん、南くんの名前はそれで合ってる(何)
そして何やら挨拶書き込みしたいブログもちらちらと見えて。
元気してるー?(手振り)(ここでかよ)
fc2結構多いね、やっぱ軽いしテンプレ気軽に弄れるしなぁ。

今年の手帳買いそびれてて、おかげで不便。
日ごとのバイトのときはかなり活用したけど、そうでもなければほとんど持ってるだけだから使わないっちゃぁ使わないんですが。
本CDゲームの発売日ぐらいしか書かないし(…)
未だに4月始まりモノじゃないと落ち着かず。
1月からの手帳ってなんか寂しくて。

前の日の日記書いた後だらだら起きてて夕方4時に寝ました。
ゲームやっててこのキャラの声はこっちの作品のこのキャラだと当て嵌めてる内に
Webラジオ聞くのにハマっちゃって。
一本が30分のを延々聴いてると、時間が偉い事に…。
しかしBL周辺って声優さん、結構同じ人がぐるぐるしてるから覚えちゃうなぁ。

つか、今朝!
世界名作劇場で唯一相当にハマりこんでたロミオの青い空、10周年イベントが来月開催されるっていうのをギリギリで知って。
なーっつかしいなー…!やっぱり好きな人は好きだったんだ(笑)
ロミオとアルフレドの誓いのシーンがね、もう…(ほろほろほろ)
この二人はラブです、とても。うん。
そして9月から再放送されるそうで。BSなのでうちは見れないけれど。

つか、明日朝に起きなきゃ、寝なきゃだ。
追記は手帳代わりメモ。
9/1(木)咎狗アンソロ
9/2(金)デスノ8
9/5(月)夜~ キラル通販
9/18(日)11~14 ロミオの青い空10thイベント
9/23(金祝)(ふらぼむ05)
9/24(土)ホムパ
10/30(日)咎狗オンリ

comment

10thイベント!?えーっ何其れ超気になる!!!
ロミオの青い空大好きだったよーーーーー!!アルロミ!(笑)
名作劇場クイズゲームをロミオの為だけに買いそうだよ。
2005/08/27 12:37 | 瀬能 [ 編集 ]

ロミ空好き発見ーーーっ!!(がっちり握手)(笑)
えとね、コレコレっ↓
http://10dieci.com/

名作劇場クイズゲームは知らなかった…。
検索してみたら、何、クイズ中に作品のオープニング曲が流れるって!
街 並み 見お~ろすのさ いちば~ん~高い~場~所~で~~~~(でも歌詞無しらしいね…)(寂)
2005/08/28 00:24 | 鴎PL [ 編集 ]

うっそ、ホント!?
カラオケ行くと必ず歌ってたんだけど、ロミオの青い空。(うわ)
うわぁ、すごい情報だ!!!
ありがとう!!!
2005/08/28 12:13 | 揚羽PL [ 編集 ]

あげちゃんまで!!(握力の限りぎゅうっと握手(痛))
絶対マイナーだって、ずっと信じて疑わなかったのに…!!
ああ嬉しい、なんだかもう、ものすんごく嬉しいよ(ほろほろ)
2005/08/28 19:53 | 鴎PL [ 編集 ]

コンニチハー★
リンクありがとうございます(そっと粗茶を差し出し(中元))
ウチでもリンク完了させたので、今後とも宜しくお願いしますですよ(ペコペコ)

ロミオの青い空って同人人気高くなかった?(オイ)
アニメは見た事ないんだけど、同人誌を結構見かけた気がするなぁ・・・。
もう十年か。早いねぇ・・・。
2005/08/30 11:30 | 上田 [ 編集 ]

わざわざどうも…お礼に一曲(そっと三味線取り出し(調弦))
こちらこそ宜しく申し上げまする(正座でへこへこ)(畳に額連打(痛))

え、そんなに同人誌あったの!?(ビビリ)
その頃中小のゲームイベントばっか行ってたから気付かなかったよ…
…、アルフレドー!(叫んだ)(恋しいらしい←何)
2005/09/03 22:34 | 馬PL [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/28-f7816982
