2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/26 (Fri) 眠気来ーい
本来良く眠れるようにーと処方される薬なんですがコレ、うん。
副作用のハイテンション万歳なコレが出るのはどうしようかと。
毎度なんですけどね!(爽(…))
普段のローテンション振りからのこの変わりっぷりは、端から見ると危険人物な気もしますが(ハイながらも頑張って心配してみる←…)
そして寝て起きて素に戻ると「何こんなはっちゃけた状態で書いてるんだ自分!こら!(泣)」とか後悔するわけですが(分かってんじゃんよ)

起床後でも、普段からこのテンションキープできるのが一番なんですけどね…。
何でこんな風に育っちゃったかなぁ(とほ)

-------------------------------------------------------------------------
ちょっと、久々に見てやっぱり感動したFlashをば。
NIGHTMARE CITY
有名ですが、知らない人がいれば是非是非見てほしい一作。
-------------------------------------------------------------------------
そしてバトンが、貰って嬉しや嬉しやと言いつつ全て書きかけ(待)
萌えバトンより801バトンのが書きやすいのはどうしよう…
回答微妙に被っちゃうんですが…(悩)
-------------------------------------------------------------------------
私信>さとみん

花町物語予約したんだ…!!!(親指ぐっ(笑))
実は、発売日はそろそろかと気になってカウントしてしまってたり…。
いろんな意味でとっても、うん、楽しみだね~…?(爽笑顔)
咎狗も、とてつもなくやってみて欲しいけれども!
…動作環境98SEからなんだ…、また微妙な…(悔)

comment

……うっかり泣きそうになりました。<Flash
えーえーえーえー…ちょっと…よくない?(感動)
すごいなぁ。
Flash、学ぼう。(え)
教えてくれて激感謝。
すっごい楽しんだ!!
2005/08/26 20:00 | 揚羽PL [ 編集 ]

いいよねコレーーー!(がしっと手取り(笑))
うちも始めて見た時涙腺にきた、コレは。
感動してもらえて嬉しいよ、載せてよかった…(しみじみ)
2005/08/26 22:21 | 鴎PL [ 編集 ]

NIGHTMARE CITY 好き好き!(挙手)
ってか何かしらコメントしたいコメントしたいと張り込んで早一ヶ月だ(出遅れ)

なんちゅうか、音楽が泣けるよー(ほろ)

ところで睡眠薬…? の副作用でハイってどういうのなんだ(笑)
え、飲む→すんごいハイ→ぷちっと何かが切れる→ぐっすり なパターンなん?
すんごいハイな鴎ぴーに会ってみたい(ぐっ)
2005/08/30 19:52 | 湖月PL [ 編集 ]

音楽が? 音楽もあいまって、だ(日本語不自由)(がっくり)
2005/08/30 19:52 | 湖月PL [ 編集 ]

ぇええ、張り込み一ヶ月…!?(嬉)(恥)(とりあえずパンと牛乳を差し入れ(刑事ドラマか))
いいよねいいよね!!(しっかりがっちり握手)
ハイテンションハイテンポで爽快な感じ大好き!
歌詞も部分部分内容に絡んでるし、じーんときた(うんうん)

なんだろう、飲む→いつの間にかハイ→睡魔到来頭ぐらんぐらん→ぐー かな?
単なる酔っ払いと似てる気がしなくも無いけど(…)
喋ってる間は楽しそうだけど、その後後悔するんだろうなぁ。なんかやりそう(え)
2005/09/03 23:09 | 鴎PL [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/25-e65f8581
