2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/07 (Fri) 萌えバトン
由羅Pにバトン欲しい!といってまず貰った萌えバトン。また遅く…(ホントに)
1問目、801バトンと似たような流れになってたので違う方向に整理して仕上げ。
いやでも、なんか、ただの趣味率多…。自分しか面白くない(ほろ)
1:萌え属性を正直に告白せよ

・黒髪(茶も金も好きですが基本は)
・前髪長め(キャラ全般前髪長いのにはつられやすい)
・双子(似るならとことん似る、似ないなら正反対で)
・単純爽やか馬鹿(アンジェリークで言うランディ)(馬鹿呼ばわりか)
・長野まゆみ作品系の少年(アバウト)
・なんか孤高な位置にいる人(7割くらいの確立で好みのキャラ)
・騎士・剣士・シーフ・アサシン(ゲームによりけりですが大抵コレ)
・黒羽(天使型でも悪魔型でも)
・シスコン弟(べたべたまではいかないけど。キャラにより姉貴か姉さん呼び)
・なんかもうとりあえず勢いで作品掻き回す突飛キャラ系。発言が独特、行動が大胆等。
・容姿は黒く透明感のある性格で黒髪前髪長めの黒羽つき双子少年(究極趣味集大成)(殴られろ)
・最近のBLに居がちな普通に茶髪の高校生(いきなり)

突っ走りすぎたので、PBC方向のも書いておきます(…)

・近寄りがたい雰囲気で実はフレンドリー。
・ノリが良いかツッコミが鋭いか。
・優しく手の早いインテリ系。
・知的でミステリアス、自分からは仕掛けない妖艶系。

…なんか思いついてないのが絶対あるはず(悶々)

2:萌え衣装を答えよ

絵単体だととことん色物。黒尽くめだったり軍服だったり、まぁ(…)
BLだと色っぽいけどカジュアルで、アクセがちょこちょこっとな感じ(何)
絵の嗜好でBLするのは絵的に考えて制限があるのでアレだなぁ。
キスまでなら前者、脱がすなら後者。

3:萌え小道具を答えよ

片眼鏡。これだけはもう、激しく弱いです。

4:萌え仕草を答えよ

仕草ってまた難しい。
相手の見えない位置で微笑してたりとか。
見えないところ気付かないところでであえて愛情表現な仕草全般。

5:萌え場所を答えよ

ちょい高級感のあるホテル
旅行(移動中含め)
夜に星見。
非日常的な光景が好きです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/20-bccccd63
