2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/08 (Mon) シムピ
「いやー、単なる箱庭ゲームだしそんなハマりゃしないだろー。」

「外人キャラ濃いのばっかり…って、ネットでスキン配布してるんだ」

「…(黙々と作業)」






甘く見てました(平伏)>シムピープル(…)

初期は馬と鴎にして同居させてみたんだけど、画的にPLが耐えられず(爆)
近所ならまだしも、うん何だろう、同居って時点でこの抵抗感は(ほろ)

うっかり給料が高い職種にありついたら鴎政治家になったりするし(有り得ない)(いや案外あの胡散臭さで乗り切るか←ぇ)

そしてまた、いつの間に8月第一週終わってんだろう(出た駄目人間)
DJ MAXさえ手を着けなくなった辺り相当ヤバいなぁ。
音ゲーはストレス解消も出来て結構ハマってたハズなのに。

comment

鴎先輩、政治家になったん?やっぱ凄いのなぁ?
今度、国会録画するしっ(悟出すな)

てか、先輩が政治家になってもやっぱり、先輩な感じで恰好良いんじゃないかと。言いくるめるの上手そう(待て)悟の部屋に国会ビデオ増えそうだ(笑)
2005/08/09 21:18 | 高遠悟PL [ 編集 ]

流石は鴎先輩って感じだろ?俺の勇姿、存分に見とけよ(気体に満ちた瞳を受けるや得意げに笑み)

こんな事言いながら国会中継では居眠りしてたりメモ用紙で紙飛行機作って遊んでたりしそう(…)
確かに胡散臭そうに言いくるめたりは(笑)あと牛歩戦術得意だったりしそう(そんなん得意でもな)
2005/08/10 05:22 | 鴎PL [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/15-9588225f
