2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/04 (Thu) 初耳用語
[腐男子]
1.BL・やおいを好む男性。
2.男性のオタクを差す言葉。

この、腐男子なる用語があることを今日知って、結構な勢いでネットサーフしてました。
少女漫画好きな男の人も居るから、全国探せばちょっとはいるだろうけれど。
用語ができあがっちゃうまでな、そこそこな数の人がいるのかと。

本場の人のやおい文化に対する批判は散々聞いてるだけに、ノーマルで読む人なんているのかすらピンと来なかったんですが。
ブログ読んだりなんだりかんだりして凄く面白かった。
俺はホモじゃないけどボーイズラブ好きだと言い切る様がいっそ清くて勇ましく。
あれ、なんだ、この、脳内の思考が同じ感は…?とか(爆)

本屋のBLスペースにいる時、たまにフツーにかっこいいお兄ちゃんが来て。
通り過ぎるでもなく暫く佇んでて。
い、いやココは、あんま見るもんじゃないよ兄さん(汗)と心で訴えてたんですが。
その謎がなんとなく解けた…ような、うん(…)
つか、何故BL棚に立ち寄る兄さん方は揃いも揃ってアキバなオーラがゼロなんだろう…。
ただの偶然なのか、いやでもなぁ。

あーでも、一回サラリーマンのおじさん見たことはあった(それただの好奇心じゃ)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/14-a347b3a9
