2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/08 (Wed) 悩み疲れ
そろそろ時期なので、猛烈に進路悩んでるんですが。
…悩んでるんですが。


「よしAでいこう!書類取りに行くぞっ」

翌日

「待て、Bだろう絶対!Aとどっちがいいかもうちょい悩んどけよ」

翌日

「いや…Cだって!Cやりたかんたんだろ?忘れてんなよ!」

翌日

「今まで散々悩んでコレ出ないとか…Dがあるじゃないか馬鹿…!必要なもの買いに行け!」

翌日

「冷静に考えてみろ、結局Aで行きたいんだろ?」


まぁ大体にしてこんな感じで…(…)
その日に出した結論が次の日には全然違うものになってるのが…もう。
それぞれに対してどれも本気なのはいいんだけど、それはそれで非常にタチが悪い(遠)
どれで行ってもやりたいことは2つ以上あるから後悔はするワケで、あとはいかに選んだもので納得できるかだけが問題かな…。

とりあえず、悩みっぱなし決まらずにまたフリーター続ける事だけは避けたい(切に)(涙)


張ってる位置のせいであんまメロの発言見れてなかったんだけど。
シェフお勧めの英字風オードブルって、いい発想するな…和んだ(笑)

comment

進路って本当に迷うよね。
私も後悔してる事が沢山あるよ。

進路に迷った時、勉強はいつだって出来るから頑張って、と人に言われた事があるけど、でも「その時にしか出来ない事」ってのは絶対にあるワケだから、迷いながらも、自分との対峙をするのが一番大事だと思うよ。

きちんと、「将来のビジョンを描きながら今したい事を選ぶ」と言う難題を、自分の心と向かいあう事で決定出来たらいいね。

進むべき道がどんな道であろうと、心から応援してます。
2006/02/08 13:54 | 上田 [ 編集 ]

未来を見ることはとても大事だよね。
夢の典型というか、やりたいジャンルに限って未来が明確に見えないヤツだったりするので…そこだよなぁ。
希望の方向に行きつつ似た方向で就職に有利な方に傾いてる辺りに年齢を感じるよ。
でもそんな微妙な位置に行ったらかえって後悔強そうだな…スッパリ逆を行くか努力の鬼になるかどっちかだなぁ。
…(悩)(悩)(吠←何)

てかもう、助言めっちゃ有り難う!!不安でよろよろしてたのでじんわりきた(ほろん)
昨日までよりは絞れたから更に頑張ってみるよ…!
2006/02/09 02:06 | 迷走馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/114-acb76644
