2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/26 (Thu) デスノ映画
ネット上でそれらしき噂が流れてるの見かけて目付けてたんですが。
映画化決定しましたね、月役も世間の予想通りで。

藤原竜也は背が致命的だから駄目かと思ったんだけど、178cmあるんだなぁ。
どうしても幼い印象があるんだけど、そうでもないのか?
内容は、期待しないで待つとしますが(…)

で、映画化決定以前に流れてた配役ネタを2つばかり。
デスノってコラージュとか結構あるんだな…、確かにあの絵は使いやすいか。

其の一
ネタ部門…(笑)

其の二
レムはまんまだろうと(爆笑)

サイト元、ラノベさくら。見てるとキリがない…。

comment

うんうん。
あたしもそう思った<月=藤竜・・・?微妙?ハマリ役?
藤竜くんは、顔が童顔だからねぇ。。
身長・演技力等は問題ないかと思われます(レビュアーか。お前)

てーか、コラージュが面白すぎなんですけど・・・(大爆笑)
和田サンで限界でした(大笑い)
小鉄かわいい・・・(そこか)

つか、鴎ちゃん・・・大好きだっ!!!(いきなりだなオイ←や、色々嬉しかったんだよ←メルとかメルとか)
2006/01/27 14:08 | ミコP [ 編集 ]

うん、やっぱりそう思うよね(レビュアーミコの意見もらえて納得)(芸名みたいね)
他のキャストも気になるけど、詳しくは発表されてみたいだねぇ。
やっぱり気がかりなのは死神だけども…CG(ほろ)

笑ってもらってめちゃ満足さっ(何様)
しかしよく探してくるよねあんなピッタリの写真(笑)
ある意味一番のハマリ役だと思った(シーン限定で)(意味ない)

てか、いきなり、いや、照れたから…!(ぎゅう)(何だ)
あんな不器用なメールがちょっとでも励みになれたのなら何よりだよ!!
良い傾向と聞いてとてもほっとしてるよ。うん、良かった(ほろろん)
いっぱいまったりしたり楽しい事したりしてストレス飛ばしちゃってくださいなっ。
2006/01/27 23:13 | 鴎P [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/110-cfd9345b
