2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/20 (Fri) いつかは誰かやると思ってた
昨日から回線が繋がらなかったんですが。
システムからケーブルから延々原因探ってて。

そのオチが、集合住宅の装置のコンセントが抜かれてただけっていう…(爽)
誰 だ 馬 鹿 野 郎 … !(涙)

あんな人の目に触れやすいところに電源設置するのも微妙じゃないかと思ってたけども。
めっちゃ子供の目線の高さ(笑)
近所の子とか普通に駆け回る環境にそれって、悪戯してくれって言ってるようなモンじゃないか…?

ちょうど工事してる業者が居るからそこのような気もします。
まぁ、知らせも無しに装置落とすような馬鹿はしないと思いますけど(微笑)(毒)


落ちたタイミングがまたWINDOWS以下いじった後だったので正直焦った(自業自得)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/107-662695de
