2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/10 (Tue) 聖剣伝説×2
聖剣伝説DSが出るそうで。
しかも2Dだよ2D!昔の雰囲気そのままじゃないかーDSのミニ画面じゃなかったら買ったのに…
そんなこと思いつつ広告クリックして公式サイトに飛んだら。

なんですか。

聖 剣 伝 説 4  出るって 何事 ですか


うわああああああああああああああああああああ!!!!!(絶叫)(煩い)


10年振りにシリーズ更新て!ちょ、泣けるじゃないか馬鹿野郎!!!(涙)
聖剣伝説の、このタイトルロゴがまんまで嬉しいです…うわぁ…(泣)

でもお約束で3D化なトコは、…あー…(黙)
なんで2Dで行ってくれないかね。時代の流れに乗るよりゲームとしての本質見ようぜ(ほろ)
あと、音楽がイトケンなところとか…ど、どうなの。
彼はロマサガシリーズで敬愛してて大っ好きなんですがそりゃあ。
いやでも「聖剣伝説」といったら…菊田裕樹じゃないのか(涙)
皇帝系とか威厳のあるカッコいい系の曲しか思い浮かばないよイトケン。
聖剣2や3のあの繊細さとか神聖さとか、大事にして欲しいんだけども。

駄目だ…サイトの音楽聴いても、いい曲ではあるけれど、神秘さというかちょろっとポップな可愛さというか独特のあの雰囲気が欲しいのであって…、やつは聖剣的にはどうも(黄昏)
ムービーの音楽に至ってはコレ、容赦しちゃいないね。
イトケンワールド全開じゃないか(爆笑)
菊田さんカムバーック…!(2のタイトル前画面の如く吠える)(懐かしいな)


そんなこんなで公式サイト
てかコレ、10月の情報なんね…(遅)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://7g.blog17.fc2.com/tb.php/100-1eca6020
