2006・01

<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/28 (Sat) お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン
久し振りに挑戦したらまーた編集中に記事消えた。
グレていいかい(涙)

年末年始、日記があまりにもな状態だったのでバトンが…。
キャラが絡んでないものから処理しよう。

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン(長)

馨Pからもらいましたー。
名前のセンスがすごいな…(笑)

2006/01/26 (Thu) デスノ映画
ネット上でそれらしき噂が流れてるの見かけて目付けてたんですが。
映画化決定しましたね、月役も世間の予想通りで。

藤原竜也は背が致命的だから駄目かと思ったんだけど、178cmあるんだなぁ。
どうしても幼い印象があるんだけど、そうでもないのか?
内容は、期待しないで待つとしますが(…)

で、映画化決定以前に流れてた配役ネタを2つばかり。
デスノってコラージュとか結構あるんだな…、確かにあの絵は使いやすいか。

其の一
ネタ部門…(笑)

其の二
レムはまんまだろうと(爆笑)

サイト元、ラノベさくら。見てるとキリがない…。

2006/01/26 (Thu) ミッチー占いと日本語テスト
本人無関係!ミッチー☆占い、やってみました。

かもPさんにぴったりの生き方はかぶきもの!前田慶次郎 です!

● 「かぶきもの!前田慶次郎さん」は自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。権力や世の中の上下関係にとらわれず、自分の信念のもとに「この人の為なら!」という人を見出します。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● かもPさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。


あげちゃんと一緒の結果だ。
微妙だなぁ…ピンと来るものがないな。
ポリシーは持ってるけどメイクとかは分野じゃない(笑)
権力より信念ってトコは頷けるけども。


ついでに以前やった全国一斉!日本語テストも載せておきます。

基本的な問題ばっかですよ。
コレできなかったらお前、PBCプレイヤーとしてどうなんだって話ですよ。



43点 / 100点



すみませんでした(土下座)(…)

流石に100点出るまでやり直しましたよこれは…(遠く)

迷えたところはまだ救いようがあるとして、尊敬語謙譲語はサッパリだった。
中学は国語勉強しなかったからなぁ(殴)
やる気が無いのもあったけど、教師が無駄に生徒を煽るような人で…授業が毎回荒れてたな。
中学時代は駄目だ…思い出すだけで胃が(笑)

2006/01/20 (Fri) いつかは誰かやると思ってた
昨日から回線が繋がらなかったんですが。
システムからケーブルから延々原因探ってて。

そのオチが、集合住宅の装置のコンセントが抜かれてただけっていう…(爽)
誰 だ 馬 鹿 野 郎 … !(涙)

あんな人の目に触れやすいところに電源設置するのも微妙じゃないかと思ってたけども。
めっちゃ子供の目線の高さ(笑)
近所の子とか普通に駆け回る環境にそれって、悪戯してくれって言ってるようなモンじゃないか…?

ちょうど工事してる業者が居るからそこのような気もします。
まぁ、知らせも無しに装置落とすような馬鹿はしないと思いますけど(微笑)(毒)


落ちたタイミングがまたWINDOWS以下いじった後だったので正直焦った(自業自得)

2006/01/19 (Thu) お気に入り整理
1400あったのをフリーソフトで1000までに減らしました。
あんま変わらない(へたり)

ハマっていたものがそのままダラダラと並んでいるので面白いです。
でも使い辛いだけなので…なんだか。


まず星楓
ヤフー(昔はここにライコス)

ごちゃごちゃ。
レンタル鯖と攻略サイトは特に大量に固まってる。
英文字タイトルはすでに何のサイトだか分からない。
たまに空フォルダで挟んでみたりしてる。

最近はネタ系が大量に固まってたり。


もうちょい気合入れて中身書いてたんだけど、うっかり記事が消えてスネた(遠)

2006/01/15 (Sun) THE有頂天ホテル
夕方にくたばった気はします。
時計見なかったな…帰ってきたの何時だっけ(遠)
夜中3時に起きました。最近こんな時間サイクルです。
仮眠のつもりで部屋の電気つけっぱだったからか非常に寝た気がしない…

昨日は有頂天ホテル見てきましたー。
感想、

(爆笑)

三谷幸喜は映画見たことなかったけれど、やっぱり楽しかったよ(笑)
大人的な面白いとか以前の、ただ純粋な「面白い」を久々に見た気がしたなぁ。
映画館は他に笑ってくれる観客が居るので楽しさ倍増です。
前知識ほとんど入れていかなかったこともあって配役にも笑った…(笑)

2006/01/11 (Wed) flashゲーム
日記つけてない分ネタを溜め込んでるな…(笑)
悟Pのとこのゲームを黙々と楽しんでクリアした後、他に面白いゲームないかーとネットで掘り出したヤツです。
あそこ、最初はそれなり順調だったけど部屋の最後で大詰まりした…
1時間ぐらい手当たり次第クリックし捲くったりソファー前後させたりして悩んでたと思う(意地か)


懐かしのじゃんけんゲーム機
「じゃん、けん、ぽん!まこー」のアレです。
子供の頃コイツにいくら貢いだ事か(悔)
コイン投入口をクリックしてプレイ開始。

爽快な飛ばしゲー、ナナカクラッシュ
単純なゲームだけにハマるなー。
只今のハイスコア7969.79m。
ちょっとやり込んだ人の平均は2万らしい。いつか越すぞ。

会津若松ライブカメラ
ゲームではないけども(笑)
会津若松駅。えらい高画質のライブカメラです。
こういう何気ない風景のライブカメラは楽しいなぁ。
他でもこういうのあるのかと思って探したけど、ライブカメラは静止画像&音無しが主流みたいで。残念。
この環境で海外版とかあったら最高なのに。

2006/01/11 (Wed) 荷物待ち
宅配が届くのを思い出して日中は目を覚ましていようと頑張って起きてた。

20~21時に時間指定してたの忘れてた。

_| ̄|○


朝からうっかりマリス聴いたりしてテンションが高いです。
音楽があるとテンションって上がるね。
最近あまりにも聴かなさすぎた(ほろ)


と思ったら今メールが届いて。
お届け予定日 明 日 だった。

…(不貞寝)(涙)

2006/01/10 (Tue) 聖剣伝説×2
聖剣伝説DSが出るそうで。
しかも2Dだよ2D!昔の雰囲気そのままじゃないかーDSのミニ画面じゃなかったら買ったのに…
そんなこと思いつつ広告クリックして公式サイトに飛んだら。

なんですか。

聖 剣 伝 説 4  出るって 何事 ですか


うわああああああああああああああああああああ!!!!!(絶叫)(煩い)


10年振りにシリーズ更新て!ちょ、泣けるじゃないか馬鹿野郎!!!(涙)
聖剣伝説の、このタイトルロゴがまんまで嬉しいです…うわぁ…(泣)

でもお約束で3D化なトコは、…あー…(黙)
なんで2Dで行ってくれないかね。時代の流れに乗るよりゲームとしての本質見ようぜ(ほろ)
あと、音楽がイトケンなところとか…ど、どうなの。
彼はロマサガシリーズで敬愛してて大っ好きなんですがそりゃあ。
いやでも「聖剣伝説」といったら…菊田裕樹じゃないのか(涙)
皇帝系とか威厳のあるカッコいい系の曲しか思い浮かばないよイトケン。
聖剣2や3のあの繊細さとか神聖さとか、大事にして欲しいんだけども。

駄目だ…サイトの音楽聴いても、いい曲ではあるけれど、神秘さというかちょろっとポップな可愛さというか独特のあの雰囲気が欲しいのであって…、やつは聖剣的にはどうも(黄昏)
ムービーの音楽に至ってはコレ、容赦しちゃいないね。
イトケンワールド全開じゃないか(爆笑)
菊田さんカムバーック…!(2のタイトル前画面の如く吠える)(懐かしいな)


そんなこんなで公式サイト
てかコレ、10月の情報なんね…(遅)

2006/01/10 (Tue) 楽天…
2日の日記、田舎から投稿したと思ったんだけどなぁ(笑)

えー、年賀状、全員下書きで止まって…(微笑)←殴蹴
ほらなんていうか、一斉に出す方が公平じゃないか?(黙れ)
今週中を目標にしとく(もっと頑張るとかしろよ)(ね)
ペン入れ苦手なんだなぁ…どうにか線整えるか。


正月にウハウハと噂の楽天のキャンペーンでポイントを獲得して、1450円分程になったので買い物しました。
今日、一部ポイントを大量獲得してる人がいるからこのキャンペーンやっぱ無しねというメールと共にポイントを引かれました。
マイナスのポイント分はツケにしとくからあとで払ってくださいね、とのことです。
現在-990ポイント。1ポイント=1円。

ワンクリ詐欺ですか楽天が(笑顔)

どうやら不正の有無未確認のままポイントマイナスされてるみたいです。
そもそもそんなにポイント獲得できるシステムをなんであんな放置していたのかが不明…。

インフォシークが統合された関係で意図せず同eメールの2アカウント持ってたりするんですが。
そこが不正だーとか言わないよないくらなんでも(遠)
いい迷惑だ…。

ちなみに買ったのは、トッポギです。
本場のトッポギはいいよ。韓国料理いいよー。

2006/01/01 (Sun) あけおめー!
なんやらかんやらしていたら年が明けました。
今年もよろしくしてやってください(深々)

年末番組、チャンネル替え替えで見てましたー。
紅白の合間合間にK―1な感じで。
格闘なんか全然見ないんですが、他もなんか微妙だったので(…)
魔裟斗が予想外に良かった!何だあの身のこなし!!
相手の攻撃軽やかに避けすぎだ…片足怪我だったらしいのに(笑)
あんなに華麗な奴だとは思わなかったよ、見直した(何様)

