2005・12

<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/31 (Sat) そういえば
田舎って携帯圏外っぽかったような(…)
山の方だからなー。

まあいいや、頑張る(何を)

2005/12/31 (Sat) 忘年会
やあ日記久し振り(優雅な笑み)(何がしたい)
そしてやっぱり年賀状未提出でゴメン☆←殴
なんかこれから田舎に連行されるっぽいので…北の地で頑張ります(ほろ)
なんでこんな寒い日にわざわざ東北に出向くのか(哀愁)
雪とか雪じゃない物とか撮って送りたいけれど、こういうときに写メつきの携帯じゃないのが悲しい。

4時に渋谷に集合、メンバーは揚羽P秀也P悟P瀬能P由羅P。
8時までカラオケ、瀬能Pお見送り、その後居酒屋で朝5時まで粘った(笑)
いやいや、悟Pが面白かった(いつもそれ)
サンバの踊りも凄かったけれど(悟Pなら絶対最後キメてくれると思ってさ…!)(お前は)
まったり眠気のする深夜、いつもの3割増しで面白かった(笑)
あれはもう、背中にネタの神様が降臨してたよ(微笑)

あとは…
来るなりふさふさのジャケットに皆一斉に群がってくるのが楽しく。
瀬能Pの色っぽい歌声が枯れててちょっと嬉しさ半分ほろり半分し。
由羅Pのカラオケの選曲ジャンルにぇえそこも歌うんだとひっそり反応していたり。
居酒屋の店員さんが前回色々だったらしく、今回も結構色々でやっぱり暫くネタになり。
揚羽Pの眠そう→寝そう→そろそろぐっすりか?→笑いで起きた!に小さく感動してたとか。
茶についてのトークにそれそれそれ!みたいな感じで激しく同意を(笑)
秀也Pにトーク引っ張り出してもらったり補完してもらったりするのには、も、いつもありがとうと(いやもう本当に(涙))

文になってないけどこんな感じで。
し、新幹線…もう出る準備?(遠)



ああそうだ良いお年を!(そんな取って付けたような挨拶)

2005/12/04 (Sun) 30人31脚
母校が出てた…(笑)
しかも強かった(涙)

そんな番組に挑戦してたなんて知らなかったよ。

