2005・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/31 (Mon) 創Pと映画
031031_hol.jpg

創Pと一緒に観てきましたー!
初対面なのに誘ってくれて、ホントありがとう!とてもびっくり嬉しかった!(笑)
もう、エンターテイメント満載でした(爽)前半殆ど笑ってたよー。
森田君のキャラが意外ですっご可愛かった…!!!
岡田君は、いろんな意味で素敵なんだけど、どうしよう(何)
三宅君は、あれ、なんか役が薄(…)
トニセンもいい味出してた!(纏めたよ)
私基本的にジャニーズ好きなんですが、友人知人ジャニーズ嫌い多かったのでハマるにもハマれず。
ファンだらけの中に居るのが新鮮でした。素直に楽しめる(ほろ)(そこまで)
ギャグのノリが所々、徹とかミコトとか静馬とかそんな感じでした(どんな例え)
それありえないだろ…!的なアクションが色々と。
このアホの勢いは好物です(笑)
ネタバレ感想は、創Pのブログを(待てお前)もう、激しく同感だったので(笑)

031031_com.jpg

新宿に移動してコムサでお茶。
移動中、いつものように握った手にぎゅっと圧力かけたり色々やらかしてましたが。
創Pは、1したのに対して3連コンボとか返してきてくれるので楽しい(悦)
途中服見ながら、階段でカフェまで行って。
ケーキが来るまでの間、2人で角砂糖積んで遊んでました(何して)
コムサはやっぱり美味しいな…2個食べれたなぁ(悔)(待)
映画の感想とかPBCのこととか色々話したー。
バトル系って難しそうで遠巻きにしてたけど、PL裏事情を聞いて笑った(笑)

店出て新宿散策。
ビジョンでボーダフォンのCM見つけて眺めてたんですが。
まんが喫茶の宣伝車が目の前に停車して音流してたので、台詞聞こえず(遠)
CMが一周回るまで見てたのに…ま○ぼめ(恨)
んで紀伊国屋で本を漁り。私はBL系とちょっと濃い本を調達。
ええと、実践の参考書です(濁した)
家帰って開いたら、写真付きで。萌えでもない二人のやり取りが事細かに。
ゲイ向けじゃないって書いてあるけど、台詞が明らかにいちゃついて…(爆)
パターンは色々書いてありましたが、描写で使えるかどうかって言ったらちょい微妙だなぁ(ほろ)

031031_ka.jpg

昼は普通なのに夜になるとその手の人が集まるというカフェの存在を聞き、速攻で行くと答えて向かいました。
向かう途中新宿のそこら辺がみんなホモ的に見えてきてた(病気)
覗く程度でしたが見事に男オンリー。
萌えるカップルは、残念ながら居なかったけれど(涙)
感動でしたよ…。
んで上の写真はそこの近くにあった看板。
「日払い・即収入!!何回でもできます。」
明らかに、だよね(笑顔←…)
後ろのお店もそんなお店でした。新宿凄いなあ。
スポンサーサイト

2005/10/31 (Mon) ハロウィンお遊び
いつの間に、こんな、日記書いてなかったんだ(…)
10月もう終わり?(ほろ)

今日は秀也P揚羽P悟P由羅PミコトP創Pで遊びましたー。
てっきり瀬能Pいるもんだと思ったのでしょんぼりびっくりでした(何)
海里Pも鬼のように誘ったんですが、多忙らしく(遠)
咎狗イベント行くのやめたはいいものの、ネトゲでお笑い友達に会ってしまい。
喋りすぎた結果、ろくに休まなかったのでダルさ取れず…
遅刻で行くことにしました(お前)

エレベーター出たら秀ミコに迎えられ、部屋に行ったら皆盛り上がってた(笑)
みこっちと秀也Pのタッグは激しく素敵だった…
秀揚な歌声も聴きながら黙々と絵を描いてました。

お初の創P合流。皆素面なのにハイテンションで円陣(何)悟Pお帰り。

かまくらで夕食。かぼちゃ組み立て。

カラオケ

ダッシュで由羅送り

秀也PミコP創Pと駅前で屯する(え)

猛烈に眠いので、今はメモ程度で(へたり)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。