2005・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/31 (Mon) 創Pと映画
031031_hol.jpg

創Pと一緒に観てきましたー!
初対面なのに誘ってくれて、ホントありがとう!とてもびっくり嬉しかった!(笑)
もう、エンターテイメント満載でした(爽)前半殆ど笑ってたよー。
森田君のキャラが意外ですっご可愛かった…!!!
岡田君は、いろんな意味で素敵なんだけど、どうしよう(何)
三宅君は、あれ、なんか役が薄(…)
トニセンもいい味出してた!(纏めたよ)
私基本的にジャニーズ好きなんですが、友人知人ジャニーズ嫌い多かったのでハマるにもハマれず。
ファンだらけの中に居るのが新鮮でした。素直に楽しめる(ほろ)(そこまで)
ギャグのノリが所々、徹とかミコトとか静馬とかそんな感じでした(どんな例え)
それありえないだろ…!的なアクションが色々と。
このアホの勢いは好物です(笑)
ネタバレ感想は、創Pのブログを(待てお前)もう、激しく同感だったので(笑)

031031_com.jpg

新宿に移動してコムサでお茶。
移動中、いつものように握った手にぎゅっと圧力かけたり色々やらかしてましたが。
創Pは、1したのに対して3連コンボとか返してきてくれるので楽しい(悦)
途中服見ながら、階段でカフェまで行って。
ケーキが来るまでの間、2人で角砂糖積んで遊んでました(何して)
コムサはやっぱり美味しいな…2個食べれたなぁ(悔)(待)
映画の感想とかPBCのこととか色々話したー。
バトル系って難しそうで遠巻きにしてたけど、PL裏事情を聞いて笑った(笑)

店出て新宿散策。
ビジョンでボーダフォンのCM見つけて眺めてたんですが。
まんが喫茶の宣伝車が目の前に停車して音流してたので、台詞聞こえず(遠)
CMが一周回るまで見てたのに…ま○ぼめ(恨)
んで紀伊国屋で本を漁り。私はBL系とちょっと濃い本を調達。
ええと、実践の参考書です(濁した)
家帰って開いたら、写真付きで。萌えでもない二人のやり取りが事細かに。
ゲイ向けじゃないって書いてあるけど、台詞が明らかにいちゃついて…(爆)
パターンは色々書いてありましたが、描写で使えるかどうかって言ったらちょい微妙だなぁ(ほろ)

031031_ka.jpg

昼は普通なのに夜になるとその手の人が集まるというカフェの存在を聞き、速攻で行くと答えて向かいました。
向かう途中新宿のそこら辺がみんなホモ的に見えてきてた(病気)
覗く程度でしたが見事に男オンリー。
萌えるカップルは、残念ながら居なかったけれど(涙)
感動でしたよ…。
んで上の写真はそこの近くにあった看板。
「日払い・即収入!!何回でもできます。」
明らかに、だよね(笑顔←…)
後ろのお店もそんなお店でした。新宿凄いなあ。

2005/10/31 (Mon) ハロウィンお遊び
いつの間に、こんな、日記書いてなかったんだ(…)
10月もう終わり?(ほろ)

今日は秀也P揚羽P悟P由羅PミコトP創Pで遊びましたー。
てっきり瀬能Pいるもんだと思ったのでしょんぼりびっくりでした(何)
海里Pも鬼のように誘ったんですが、多忙らしく(遠)
咎狗イベント行くのやめたはいいものの、ネトゲでお笑い友達に会ってしまい。
喋りすぎた結果、ろくに休まなかったのでダルさ取れず…
遅刻で行くことにしました(お前)

エレベーター出たら秀ミコに迎えられ、部屋に行ったら皆盛り上がってた(笑)
みこっちと秀也Pのタッグは激しく素敵だった…
秀揚な歌声も聴きながら黙々と絵を描いてました。

お初の創P合流。皆素面なのにハイテンションで円陣(何)悟Pお帰り。

かまくらで夕食。かぼちゃ組み立て。

カラオケ

ダッシュで由羅送り

秀也PミコP創Pと駅前で屯する(え)

猛烈に眠いので、今はメモ程度で(へたり)

2005/10/30 (Sun) でぃずにーはろいん
行って参りました。
レポは後日で、うん(ほろ)

2005/10/24 (Mon) 22・23日
22日24:00六本木ネカフェで時間潰し

会場で喋りながらカクテル3杯

朝、アルコール入ったまま走って観光バス乗車

ブドウ食べ放題

ジンギスカン食べ放題

ワイン工場でワインが出て再びグロッキー

工房で1人作業に熱中

23日22:00、交通渋滞で3時間遅れの帰還

結局オフイベントも日帰り旅行も両方行ってきました。
観光バスに乗る時はアルコール飲むモンじゃないですね。気分悪さ倍増。

夜の六本木を初めて見ました。
何だアレ…!!!(驚愕)
なんで昼並みに人が居るの!つか外人さん歩道に立ちはだかりすぎ(…)
深夜なのに店もやってるんですよね…すごいや。

2005/10/22 (Sat) またどっぷりと
ぼーっとしてるとついついゲーマー生活になってしまうのでいかんです。
DJMAXやり過ぎた…夢にまで出た…(笑)

日曜の旅行は結局日帰りでした(ちっ)朝方にDJMAX公式オフがあるのでちょい悩み中。
つか朝5時からって何。都内の人間でも電車ないし。
徹夜で入場するほどのイベントでもないし…(悩)

最近はバカ集団を見つけては紛れ込んで悪ノリしています。
3:3チーム対抗戦なのに自分チームの猛者に容赦無く攻撃したり(内乱)
表ではキレながらもノってくれる人とか最高ですね(笑)
あとホモネタ変態ネタはどこでも無条件に盛り上がる(深夜のノリだ)


マイネ、エド良かった、あの笑顔にやられる(ほろ)
…そして攻略する順番を考えて無かった私も私ですが、残り…。
カミュとかアイザックとかは、なんだろう、攻略する気力がめっきり(爆)
むしろヴェルヘルミーネ攻略したいですよ私(ぇえ)
最初は憎たらしかったけど、あそこまであっけらかんと毒直球なところがなんとも(笑)

2005/10/19 (Wed) グラナド・エスパダ+追記
ネットサーフしてたら偶然辿り着いたトコにとてつもないものを発見。

[ グラナド・エスパダ ]
051019_ge_bana.jpg

何このグラフィックが激ツボなゲームは!!!!!!!!!!(半狂乱)(煩い)
17・18世紀のヨーロッパで!耽美で!!そしてなにこの装飾の細かさ!!!!!(ぎゃす)
ゴメン…もう、大好き、こういうの(涙鼻血諸共に)(汚い)
ギャラリーのNo.3とNo.6は是非見てください…!

あーでも、曲の方はイマイチだな…アクション方面の曲調じゃないかコレ。
街はまだ許容範囲ですが、ちと暗いかも。


曲なら断然ベルアイルだなぁ。まぁ、世界観が癒しな事もありますが(笑)
つか、ベルも5月にオープンβやって…いつ完成するんだ(ほろ)
すんごい楽しみなのに…和製MMO…。


もういっちょ、復帰が楽しみなボンバーマンオンライン
近々近々っていつ開始だよココも!(笑)
ネトゲといえどボンバーマンなので誰でも気軽に遊べますよ~。


そんな感じでブックマ記事でした(趣味かよ)



てか、ちょ、待っ…―――!!!!
キャラクターデザイン!これ、小林智美さんじゃないかっ!!!!!(騒)
韓ゲーだから向こうの人と思い込んでたけど、ぇえ!?何っっ(涙)(むしろ泣)
私の大好きなゲーム、ロマンシングサガシリーズのキャラデザ手掛けてた人ですよ…。
ビビった。激しくビビった。そしてこのキャラクターに惹かれた理由がはっきりした(笑)
つか、小林さん…デビューはJUNEの挿絵なんだったねそういえば(爆)

2005/10/19 (Wed) 学園ゲーム
ときメモオンラインでβ2テスターを募集してたので応募してみる。
つか、募集人数5万人て、つまり来るもの拒まずじゃないかとも思うんだけど(…)
動作環境書くとこあったんで、そこは合否に影響したりするかもですが。

ご意見ご要望の欄がいつの間にかグラフィックの駄目出しに。
あの絵にキャラパーツのパターンの少なさ。どうよと。
萌え絵を狙えとは言わないけど、周りのゲームを見てくれよと。
ときメモ感を出したいのは分かるけど、本気で集客する気はあるのかと(コナミ説教)(ゲーマー…)
こういうゲームは光栄がやってくれた方がいい気がする(女性向けじゃないか)
NECインターチャンネルとか(萌え狙いじゃないか)

でも、こんな学園コミュニティゲーム(売り文句)やるよりPBCやった方が面白いんですよね…(ふ)
オンラインゲームってロールプレイする人いないからなぁ。
無課金で、チャットだけで世界観もキャラも生きるんだからPBCは凄いと思う。
そしていつもいつも戻りたいと思いつつ文章作る能力が取り戻せません(へろ)

051019_hakamada.gif

コレピク。うちの袴田さん(放置気味)
集めたいものを適当に摘んだだけで満足してるプレイヤーです。
マジレンジャーとかRO品とか適当に収集。
いい加減家具買ってやれよ、と(爆)

2005/10/18 (Tue) 音ゲーとマイネ
八広Pと十流Pのブログにリンクしましたー。

夕食を断っていれば12時間前にはぐっすりでした。
眠かったのに。
眠かったはずなのに夕方は。
一回寝る機会を逃しただけでなんでこんな目に…(悔)どこまで夜行性なんだ全く(本当に)
でも薬飲むと15時間ぐらい寝るので当分勘弁(遠)


ゲーム用のブログでもいい加減立てたいんだけれど別々に管理する気力無く(駄目)
DJMAX朝方一人で黙々練習。

051017_mob.gif

好きで好きで練習しすぎてトラウマ気味になった曲(…)
一箇所はどうしてもミスする…。

051017_sf.gif

ミュージックビデオ見てると怪盗っぽい設定なのに、この衣装は…(笑)
曲始め、ひょこっと頭を出すアニメが2Dの割りにリアル仕様でビビります。
敵っぽい女教師キャラも出るんですが、今日良く見たら同一人物っぽい事に気付いて悶えた。
昼はお堅くスーツに眼鏡で夜は都会のビルを駆ける猫耳怪盗娘ですよ(机バンバン)(分かったから)
曲はギターガンガンで間奏がラルクっぽい。


マイネリーベ、ナオジ攻略。
ようやくストーリー性のある人がいらっしゃったよ…!(感動)(酷)
画面の印象が、オルフェ、ルーイと次いできたのでいきなり素朴に。薔薇合わない(言うな)
EDスチルだけいきなり情熱的で驚いた。火の鳥飛んでたよ!(え)

シュトラールイベントのCGがどうしてもルーイ×ナオジに見えたりしてます(病気)
エドとナオジの会話も好きだけれど(笑)

オルフェは…あれだなぁ、攻略が大変なワリに可も無く不可も無い、藤崎詩織な印象が(そこか)
いや好きだけど、剣士で芸術ってベストだけれど、もうひとスパイス欲しい…。
姉上は散々想っておいてあんなさらっとした運びでいいのか。もっとほら、突っ込もうよ(涙)

ルーイ、「お前やっぱりそこなのかよ!」と言わせるツッコミどころ満載の選択肢は大好きです(爆)
でもなぁやっぱり。平坦。最初から最後まで変わらず偉そうなのが。
意外な一面とか、もうちょっと前に押し出しても良くないか。チラッとすぎた。
威厳は保てるけれどキャラとしての魅力は微妙なところだよ…。

なんかマイネ、恋愛ゲームなのにキャラの魅力の表現に欠けてる気が。
致命的じゃないか(爆笑)
そしてよくよく考えたら、藤崎詩織もコナミだよね(あ)

2005/10/17 (Mon) 河口湖
親から電話かかってきて突如週末河口湖に行く事になりました。
単純にうわ旅行だーと思ってはしゃいだんですが。
通話切って冷静に考えてみたら、テンション落ち。
河口湖は合唱団の合宿で散々行ってて。
9年居たから…受験シーズン抜いても6・7回?行き過ぎ(爆)
異様に早い起床時間とか睡魔と闘いながら延々練習だとかそんな記憶ばっかりです(遠く)
リゾートなイメージとか全然無いんだけどどうなんだろう…。

宿泊先直行バスを熱烈希望。
旅行で河口湖駅は見たくない、勘弁(そこまで)

2005/10/16 (Sun) 模様替え
パソができない間に部屋の模様替えを少々。
ホントはちょっとした掃除のハズが、どうせならとエスカレートしただけなんだけれど(…)
今まで床に座ってモニターを見上げる形になってたので、スタンドからモニターの液晶部分だけもぎ取って机の奥に立て掛ける感じにしました(ってか豪快だなおい)

てか…なんか、読み終わって売る予定の本がどっさりと溜まっていて…(黙)
部屋を圧迫していたのは、コレか(涙)
でも普通本はまだしも、BL系は一般店に売ると安そうだよな…。
頑張って池袋に持っていくのか…、つ、辛い(ほろ)

あと、整理してていっぱい出てきたのはゲームの攻略メモ(…)
すんごい気合入れて書いてあるよなー…(しみじみ)
再プレイする時困るだろうけど、FC物意外は捨てで(ぽい)(あ)


DJMAX、今週はちゃんと週末イベントが開催されてたので(管理いい加減なんだよなネトマ…)またやってます。
バトルは、最大6名の対戦部屋でやるんですが。
3時間ぐらい部屋主(色々管理する人)やってたような…(疲)
曲回す以外にチャットできる機能があるのですが。
これ、無言だと空気が悪くなりがちなので…掛け声とか話題作りに必死(ほろ)
ノってくれる人かボケかましてくれる人が一人居ればいくらか楽なんだけれど(笑)

2005/10/13 (Thu) ボロボロ(笑)
今朝、もう、すんごい酷い目にあった(爽涙)
夜中熱っぽくてあー明日38度出てたらすごいなぁと思ってたんだけれど。
なんかだんだん気持ち悪くなり。ひぃ、みたいな(何)

お腹いっぱいのところに圧迫するようなジャージ穿いたのが決定的だったか。
いや、でもそれだけじゃなぁ…。

熱のほうはなんともなかったです。
胃も全然悪くないはずだし。
…、拾い食いとかしたっけ?(待て)



今、症状で検索かけたら平熱なら断食ってあって。
ふむふむ読んでたら犬用のページだった(何してんの)
書いてある症状例が幅広いというか過激なので、海外旅行してなんか食った人向けかなーと普通にスルーしちゃったのに。犬かよと(爆)
意外とわかんないもんですよ(ホントかよ)

てか、単純にモニター酔いっぽい…(あーあ)
暫くおとなしくしてます(へろちょ)

2005/10/13 (Thu) やっと3人池袋
やっとメンツ揃ったー(悦)
昨日、十流P秀也Pと池袋で飯です。

051012_1.jpg

海苔特盛り状態だったパスタ(笑)
量も多かった。てか、サラダの時点ですでになんか多かった。
サラダ!パスタ!!みたいな(何)

051012_2.jpg

ブルーベリータルト。
上が甘さ控えめのブルーベリージャムどっさりという感じで…いや、美味かったですが。

この面子だと、話が懐かしき古い場所までさかのぼる…(笑)
十流Pがいるお陰で自分が知らない情報もひょこひょこ出てきます。
ってか写真…見たい(まだ言う)
そしていつの間にかお絵描きタイム(素敵)
いやー、みんなが描いてる中に居ると志気が上がるのは何故だろう…(爽やかげ)
いつの間にかイタ飯屋でデザートをちまちま食べつつ黙々と紙に向かう3人(…)
2人に静馬を描いてもらった!!(嬉々)
秀也Pが手抜きだと言い張るかもめに、も、萌えた…!(く)
結局閉店まで居ましたー。

帰りがけ、改札の前で話が盛り上がる。
てか、そこで言ってくれて凄く嬉しかった!!!!(涙)
前も秀也Pがちらほら出してる信号に反応していたんだけど。
私が話術無いばかりに話広げられず拾ってあげられずで切なくなり(ほろ)

メール打ちながら暫くふらふらしてから帰りましたー。
コンビニでやっと本を受け取る。
当日~2日+1日~3日だったんだ、そこまで見て無かったよ…。買いに行った方が早…げふごふ。
もっそれ、ところどころギャグの調子にアホレンを感じた(ぐっ)
あ、ってか、ちょ…!カバー裏にもなんかあるん!?(がさごそ(…))

2005/10/12 (Wed) もしもバトンキャラVer.(2)
コイツはやり過ごそうと思ったけれど、ミコPに『 HG 』のサイン貰ってしまったので…(悦←え)
基本あんま描写しないくせにギャグ仕様は描写ないときついと思った(何)
暇な人だけどうぞ…(そんな扱い)

2005/10/11 (Tue) 皆でコムサ
051009_aoyama.jpg  051009_aoyama2.jpg

日曜、あげちゃんにケーキ屋を見せたく、行ってきました青山コムサ!
秀也Pとはじめましての新木ちゃんも一緒に。
新木ちゃん、可愛いので年下かと思った…!
親しみやすくて気付いたら馴染んでました(笑)ていうかゲーマー仲間でした(悦)

コムサ、皆がケーキに驚くのを見てご満悦(ふ)どうだ、凄かろう?(鼻高々←…)
ランチはサラダセットを頼んだんだけど、デザートもパンもスープもついてて意外に量多い。
そしてケーキ1カットがランチ一食分と同じだと気付く(笑)
いや値段分手をかけてあるけどもコレは。カットはレーザーなんだし(待て違う)
さっぱりした甘さが良かった…!チーズケーキの上にリンゴ焼きリンゴその他色々乗ってて。
で、赤いプチプチを(もう名前忘れた)一気に食べたらすっぱくて、笑われた(…)
新木ちゃんのダディクール発言にうっかり反応する自分。
いや、てか、いきなりダディクール発言は反則…!(笑)

秋葉までは地下鉄で。
あげちゃんともうひとつ歳離れたのを知ってショック(ほろ)鴎が2年に見られてたのにも驚く(爆)
はじめの店で新木ちゃんと二人してニトロを語る。
秀也Pに咎狗勧めたけど総受けの部分でちょっと萎えられ(くっ)
いや、私の萌える受けなんだってば!素直じゃなくてカッコ良くて男らしくて(はいはい)
てか、男性向け18禁エリアに入れないあげちゃんが可愛かった(いや普通に入る自分もどう)
その後アニメイトを人並みにもまれながらまんべんなく周り趣味話。
新木ちゃんは夕方でお帰りで、お見送り。

051009_shibuya.jpg

夕飯はデジカメのプリント頼みっぱにしてたのを思い出して(…)渋谷にしてもらいました(てへ)
秀也P「何食べたい?」 鴎P「美味しいもの」 揚羽P「美味しいもの」 秀也P「…」
結果、温野菜でしゃぶしゃぶに(かなり中略が)
歩き疲れてた上店の前で30分は待たされてうとうとと。
列が進んだところで萌えしりとり開始。人の待ち時間に考えとかないと思いつかないなぁ…。
やっと店に入れて、しゃぶしゃぶのベースを選ぶ。無難な昆布と激辛の2種類スープ。
辛い方だけ沸騰して地獄のようでしたよ。
とても美味しかったけど、お腹に入りきらず。普段のペースなら雑炊食べ切れてるのに。
てか、店でしゃぶしゃぶ食べるのなんて初だったよ。家で豚の980円パックしかやらないし(…)
目の前、二人のやり取りが楽しかった。秀也Pが攻撃繰り出したり、なんか夫婦漫才萌え(笑)
あげちゃんのらんらん想像図に、爆笑。一生懸命考えてくれて、あ、ありがとう(腹痛(待て))
あ、上のはあげちゃん推薦ほうじ茶アイス。気に入りました。

で、最近プリクラ撮ってないなぁと思ったのでゲーセンへ行き、解散。
口で効果音言うところとかでも、秀也Pにあげちゃんに似てると言われ。
うん、種族とかは同じかもしれない(何の話)

帰り、山手線で寝過ごし逆行き待ちぼうけしてたら風邪ひきました(阿呆)
厚着してったハズなのに、あのホーム風吹きすぎ…。

2005/10/10 (Mon) 出た
あんま単語にしたくないアレが。
しかもベタに壁とかじゃなくて宙吊りにしてあるキッチンペーパーの筒の中に居た(器用)
ふと目が合わなきゃ、気付かなかった。
むしろ親帰るまで気付かない方が良かったんだけど(黄昏)

今年多分3・4匹目ですよ…。
今住んでるところ11年目ですが、数年に一度、夏前後に周期っぽく出ます。
当たり年か(泣)

シンクなら清潔確実に熱湯駆除できるんですが(自分的画期的退治方)(使える範囲狭いような)
あと風呂場とかならシャンプー・洗剤で(いるよなこういう人)
潰すのは避けたいので他の場所は困る(ほろ)


つか、最近のヤツぁ…親が居ないときに限って出るって何!
確かにゴミの袋縛り忘れてたけど!
中身バナナの皮とプチトマトのヘタだけじゃないかー!!(叫)
換気もしてたぞ!!(匂いで逆に呼んじゃったとか)(うわー有り得る)

も、夕方まで部屋に引き篭もろうか…(ってかマイネやっててこれから寝るし)(まずはオルフェで頑張ってる(報告))
起きたら昨日の日記とバトンとバトンと…(引き篭り計画進行中)

2005/10/09 (Sun) 夢バトン
最近とてもバトンだらけ(爆)

昨夜見た夢があまりにも濃かったので悟Pから夢バトン奪ってきました。
夢の続き見たさに寝過ぎました…。ああ。

2005/10/09 (Sun) FF6
秀也Pの一言からうっかり調べ出したら、止まらなくなってきた(…)
こんなのあったぁ!集(何)


エドガー「おーいマッシュ!あとは自分でなんとかしろー!」
オルトロス倒した後、川に一人流されるマッシュに兄貴のむごい一言。

ロック「バカヤロウ!そんなもののために!」
崩壊するラストダンジョンで落としたロックのバンダナに気を取られるセリスへ。

セッツァー「待ちな!今考えている事の逆が正解だ。
でもそれは大きなミステイク。お前の口癖だったな、ダリルよ!」
名言。

セッツァー「言ったろう?世界最速の船だって。」
エンディングで落ちるティナを飛空艇で拾ったあの凄技はもう…(笑)

ロック↓









まほう!あれが魔法!?(ある意味最強の忘れられない名言)(笑)


これ以外にも何かあるはず。
ちなみにFF6で一番思い出に残ってるイベントは、フィガロ兄弟のコインのあれです。泣いた…。

2005/10/08 (Sat) もしもバトンキャラVer.
悟Pからまわってきました。
キャラで使う道ももあったかー、と(笑)
鴎でやりました。携帯設定万歳(何)

2005/10/07 (Fri) こんな記事
オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」

オタクが5種類に分類されてますが、同人女子系オタクてそんな分け方…!(笑)
薄々思いつつあまり確信は無かったんですが、同人って男子より女子のが多いみたいですね(コレの下の方)
女性同人家の方が愛着あるジャンルを長く続けるとかは聞いたことあったけど。それでか?

オタク像がアキバイメージに戻ってるってのはうん、あるなぁ。
七人のオタクなんか見ると多種多様なのに(てか古い)

連休ATMがまるで使えないそうなので銀行行かねば…。

--------------------------------------------------------
Cool-B4号とBLマンガを適当に買ってきました。
キラルの新作、咎狗キャラデザの人でネコ耳キャラを本当にやるつもりか(爆笑)
バトルな雰囲気からいきなり猫か、あの絵柄で尻尾まで付いて(ほろ)
あと、なんでか、炎多留が載ってるんですがどうしよう(遠)
本物向けなのに。薔薇族なオーラが漂ってます…わお。

2005/10/07 (Fri) 萌えバトン
由羅Pにバトン欲しい!といってまず貰った萌えバトン。また遅く…(ホントに)
1問目、801バトンと似たような流れになってたので違う方向に整理して仕上げ。
いやでも、なんか、ただの趣味率多…。自分しか面白くない(ほろ)

2005/10/06 (Thu) 801バトン
あげちゃんからもらった801バトン(遅)
書いても書いても「言い回しが何か違う!」と、あまりに納得行かないのでどうしようかと。
一人で公開するのがなんかもう半ば羞恥プレイです(自業自得)

てかなんかバトン立て続けだ…。

2005/10/06 (Thu) フェチバトン
悟Pからのフェチバトンー!!
ネットゲーばっかやってたので思い切り見落としてた…(酷い人だ)

2005/10/06 (Thu) 勘弁してくれと
国勢調査。
家の広さなんてわかんないよ、と出し渋ってた我が家ですが。
○畳とかじゃないのか、どんな単位で書くんだと気になってさっき開けてみたらばですね。
親が嘘書いてた。
えー、ちょっと待ってくれ(…)


2005/10/05 (Wed) 調味料バトン
調味料バトン、惹かれたので拾ってきました。
薬味書くなってあるのに無視しまくりです(…)

2005/10/05 (Wed) エンタ検定
やってみましたー。
1ページ目は答えやすくてこれなら!と調子こいてたら、終盤ヤマカン全開で(黙)


2005/10/03 (Mon) 懐石ランチ
深夜に訪問先のメロをひたすら叩き起こして遊ぶ私(やめて)

食べ放題で親しんでるクルーズクルーズ系列の新店らしいです。
ランチ重+デザート重、3000円を割引価格2000円で。

051002_hiru1.jpg

懐石だから量大した事無いだろうと思ってました。
ナメてました…。一口といってもそれぞれちゃんと味見れるまでの量があった。
天麩羅(こんな漢字書くのか)が美味しかったー。
この、塩で食べるの好きですが家じゃできず。フツーの塩しかないもんなうちは…。

051002_hiru2.jpg   051002_hiru3.jpg

デザート。右写真下のスターフルーツっての、初めて食べましたよ。リンゴっぽい味。

051002_hiru4.jpg

サービスのアイスティーの氷が丸かった事に感動した(笑)
シロップまでもが風味付いてました。入れても入れてもそんな甘くならない。


で、食後。
駅から行く途中通りかかった店が気になって気になって戻りました。

051002_mise1.jpg

道路に面した外観がこんな店ですよ。なんじゃこりゃと。
写真じゃちょっと迫力減してますが、この色とりどりな有り得ないサンプル(笑)
通る人皆振り返ったり立ち止まったり。


そして店内。


051002_mise3.jpg

カット売りなのかよ。切ると言うのかよコレを。

051002_mise4.jpg

メロンが、あの、溢れてるんだが。

051002_mise5.jpg

ていうか、や、その…だね。

051002_mise2.jpg

あげちゃんに連絡したくなったのは言うまでもありません(…)
しかし店名が表立って出てなくて、さっき調べたらどうやらカフェコムサ。
今まで、売ってるのこんなだと微塵も知らなかった私はなんだ(心からほろり)
池袋にも店あるし…!?くっ、そんな微妙な場所気付くかーっ(涙ッシュ)(いじけたよ)


051002_yoru.jpg

夕飯は十豚でラーメンです(また?)今度は醤油。
てかなにこの食べ物だらけな日記は(爆)

2005/10/01 (Sat) くまとしおとんこつ+追記
昨日、オンラインゲームでもHGネタで盛り上がる(…)
チャット欄でみんなしてフォーフォーいってた(怪しい集団)
こんな乗ってますが、テレビではHG1回しか見てなくって。
「男の俺がまじめにアンジェリークを実況するスレ」でうっかりハマった(またそんなの読んで)
エトワールのフランシスが激しく好みでどうしようかと(くっ)
最古のSFC版しかやってないんですけどね。

一昨日のデジカメ画像を。
そろそろ必要な分プリントに出さないと…メモリーカード足りない(ほろ)

050929_kuma.jpg

手をばたばたさせるリラックマ。
いやとても可愛かったんだけれど。
平日の夜8時になって出るって何(笑)通りから人ひいてる時間じゃないか、もう。

050929_siotonkotu.jpg

サムネイル縮小だと美味そうじゃないので是非クリック。
十流Pに教えてもらったしおとんこつの店に早速行った。十豚。
とんこつなのにさっぱりしてて美味かったー(悦)
ラーメンは吸い込むのが不得意なのでちびちび噛む派です(何)

-----------------------------------------------
少年のうた
画力とお笑いのコンボって素敵だなと。
マリオネタだけ見てましたが。
今日うっかり見たキテレツネタが…_| ̄|○
まさかブタゴリラ萌えする日が来ようとは。あああ。

馨Pのリンク追加しましたーん。

