2005・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/23 (Tue) またかスクウェア
日記をぐるりと周ったらまあ、パソさん不調な悟P揚羽P…。
自分んとこの前のパソも去年は動作怪しいわ画面可笑しいわ散々でした。大丈夫かなぁ。

せっかくの新機、メモリ積んだり無理してpen4にしたり頑張ったのに
ほとんど活用しきれてないのでどうしよう。
サウンドもモニタもちょっといい感じのカスタマイズで買って。
ネットだけできりゃ別に不自由しないのに気付いたらオンラインゲーム仕様(…)

前のは動作重っ!画面暗っ!!と散々だったので一度快適な状態で前のゲームに戻ってみたく。
このスペックなら絶対戦闘有利だ!へっぽこ戦士汚名返上!(意気込み)
でも課金でロープレなんかしたら廃人に片足突っ込みそうなので…(…)
一昨年がそうだったからなー。
課金してると思うと一日一分一時間でも惜しくなるこのケチ精神。
無料ゲームだと内容もそれなりだしなぁ。

UO戻りたい。
リネージュやってみたい。
FF11も…ちょろっと覗くだけならしてみたい。
ゲームバランスがかなり悪いと聞きますがどんなものかと。


今日のニュース。
「スクウェア・エニックス、タイトーを買収…業界5位に」
なんかまたやってるよこの会社は…。
大手なのに行動がいやらしいというかなんというか。
これ以上むくむく大きくなってどうするんだ。
無駄にでかくなる前にブランドで売るゲーム会社の汚名返上でもしたらどう。

