2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/10 (Tue) 聖剣伝説×2
聖剣伝説DSが出るそうで。
しかも2Dだよ2D!昔の雰囲気そのままじゃないかーDSのミニ画面じゃなかったら買ったのに…
そんなこと思いつつ広告クリックして公式サイトに飛んだら。

なんですか。

聖 剣 伝 説 4  出るって 何事 ですか


うわああああああああああああああああああああ!!!!!(絶叫)(煩い)


10年振りにシリーズ更新て!ちょ、泣けるじゃないか馬鹿野郎!!!(涙)
聖剣伝説の、このタイトルロゴがまんまで嬉しいです…うわぁ…(泣)

でもお約束で3D化なトコは、…あー…(黙)
なんで2Dで行ってくれないかね。時代の流れに乗るよりゲームとしての本質見ようぜ(ほろ)
あと、音楽がイトケンなところとか…ど、どうなの。
彼はロマサガシリーズで敬愛してて大っ好きなんですがそりゃあ。
いやでも「聖剣伝説」といったら…菊田裕樹じゃないのか(涙)
皇帝系とか威厳のあるカッコいい系の曲しか思い浮かばないよイトケン。
聖剣2や3のあの繊細さとか神聖さとか、大事にして欲しいんだけども。

駄目だ…サイトの音楽聴いても、いい曲ではあるけれど、神秘さというかちょろっとポップな可愛さというか独特のあの雰囲気が欲しいのであって…、やつは聖剣的にはどうも(黄昏)
ムービーの音楽に至ってはコレ、容赦しちゃいないね。
イトケンワールド全開じゃないか(爆笑)
菊田さんカムバーック…!(2のタイトル前画面の如く吠える)(懐かしいな)


そんなこんなで公式サイト
てかコレ、10月の情報なんね…(遅)

2005/11/30 (Wed) 八神週間
昼あんな暑かったのに11月末て…。窓側にいたからか?

久々に家庭用ゲームに戻ってます。
サガフロンティア2とKOFシリーズ。
サガはあのゲームシステムが物凄く好きなのに、PS以降はやってなくて。
場所感覚掴むのに3D系は疲れるからなぁ。幸いこれは戦闘画面だけっぽいけれども。
2D万歳。ドット絵万歳。

KOFはすんごいヘタなんですが(格ゲー駄目)
庵と真吾をなんとか動かしてます。
技もテキトーにやってればたまに出るし(覚えろ)
前はラルフがとにかくお気に入りだったんだけれど(連打だけで技が出る)(そこか)なんか動き重くて。
真吾はもう、色々とアホなので好きです(…)あそこまで3枚目だと子安だということを忘れます(笑)
庵んは最初そんなでもなかったけれど、台詞といい高笑いといい洗脳されてきた。
『フッフッフ、ハッハッハ、アーッハッハッハッハッハ』←大好き(いいから)


あー、本ずっと溜めたままだ(ほろん)

2005/11/12 (Sat) 18over
もうプレイしないだろうと思ったDARKEDENのページにふらっと行ったら。
クローズドβがオープンβになってた。
流石に人集めに乗り出したなぁ、と笑っていたら。
なにやら掲示板が騒がしく。
オープンβと同時に、グラフィックが 1 8 禁 仕 様 に切り替わったそうです。

実際ゲームに入ると海外鯖の方では使われていた、
血溜まりとか死体とか死刑用具とか、もう色々溢れてました(爽涙)
倒したモンスターが、それまでは灰になるだけだったのが…えーまあ色々(伏せた)
モンスターごとに魂石っていうクリスタル形のアイテムが取れていたんですが。
それもご丁寧に、その、…生首に(………)

ネットマーブルって小中学生も数居る場所じゃないのか。
それまで遊んでたゲームがいきなりグロ仕様って、ちょ、酷すぎ(爆)
これじゃとても遊べないって叫びが続出してます。…そりゃあ、ねぇ。
ちなみに製作元、欧米でなく韓国です。こういうとこ穏やかなお国柄だと思ったのに…(ほろ)

私的には、ゲームの暴力的なグロは、全然でもないけど…やっぱ駄目だな。
静的なのとかセンスあるグロはむしろ趣味ですけれども(そこ)
映画は作り物だとわかってるので基本的には大丈夫です。
一番駄目なのは医療系とかニュースとか。
実物は…現場の血痕ひとつでも、ひぃ、勘弁…!医者とか一生なれません(泣)


2005/11/10 (Thu) |-`)
喉から風邪っぴいてました。休日も週末も出かけられず。
なんかみんな面白そうな事やってるなぁ←乗り遅れ

風邪ついでに黙々とDARKEDENのくろーずどβに参加を(…)
人生初めて、本格的にネトゲ廃人してみました。
一度やってみたかったんですよ…俺TUEEEEEEEE!!!を(電波的表現)
ゲーム開始初日から参加できたのでヴァンパイアで頑張ってみた。
常にレベル上位に保っては自己満足でキラキラしてた(アホ)

でもテストといっても…マップアレだけじゃ、も、レベル上がんな…(ほろ)
参加者のほうも徐々に過疎気味。
引き際かな。

ときメモオンラインは軽くやるだけで済むようにしとこう(手を出さなきゃいい話)(ね)

