2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/07 (Fri) 響良牙の如く
こんにちは、鴎Pです。趣味はたまに失踪することです(爽)
うーん、5ヶ月振りの日記かー…そんな経ってたっけか…?


失踪した切欠はまた例のごとくネトゲでしたが(ときメモオンライン面白かったよ☆)(ほざけ)今は学校に行ってます。
学費を払ってから、あまりの金欠振りに派遣に戻りたくなった(貯金がないとやたら焦る人)(何)
学校内の授業はさっぱり問題ないんだけれども、自主的にやらなきゃいけないことが沢山あってそっちがどうにも…
どうにかやる気を起こさねば…が、頑張るぞ(ほろり)


うっし!鬼の担任課題をさっさと終わらせて…やるとも…さ…orz

2006/02/08 (Wed) 悩み疲れ
そろそろ時期なので、猛烈に進路悩んでるんですが。
…悩んでるんですが。


「よしAでいこう!書類取りに行くぞっ」

翌日

「待て、Bだろう絶対!Aとどっちがいいかもうちょい悩んどけよ」

翌日

「いや…Cだって!Cやりたかんたんだろ?忘れてんなよ!」

翌日

「今まで散々悩んでコレ出ないとか…Dがあるじゃないか馬鹿…!必要なもの買いに行け!」

翌日

「冷静に考えてみろ、結局Aで行きたいんだろ?」


まぁ大体にしてこんな感じで…(…)
その日に出した結論が次の日には全然違うものになってるのが…もう。
それぞれに対してどれも本気なのはいいんだけど、それはそれで非常にタチが悪い(遠)
どれで行ってもやりたいことは2つ以上あるから後悔はするワケで、あとはいかに選んだもので納得できるかだけが問題かな…。

とりあえず、悩みっぱなし決まらずにまたフリーター続ける事だけは避けたい(切に)(涙)


張ってる位置のせいであんまメロの発言見れてなかったんだけど。
シェフお勧めの英字風オードブルって、いい発想するな…和んだ(笑)

2006/02/01 (Wed) コレで貴方も旅行気分
まぁまぁ騙されたと思って見てみなせぇ(誰)

まずは手始めに東京ディズニーランド、どうぞ。

視点を引くと分かるんですが、地球規模です。
google maps凄いな(笑)


||||||| 国内 |||||||

六本木ヒルズ
影でかいな…。
成田空港
飛行機が虫のようだよ。
としまえん
あんまりズームすると、人が居すぎてちょっと(…)
三宅島
島も凄いが海が深いね。

||||||| 世界 |||||||

ヨーロッパは街並み見るだけでも綺麗だー。色の統一って大事だな…。
検索は英語じゃないときかないっぽいです。

ビッグベン
バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出すなぁ。
てか、イギリスのバスってホントに赤いんだ(何)
ピラミッド
都市化ってここまで進んでるのか…街こんなに近いとは。
ベルサイユ宮殿
一部顔っぽくないか?なんか、間違ったミッキーみたいな(…)
アメリカディズニー
正しいミッキー。自然に囲まれてますな。
エッフェル塔
この道路の走り方が、もう、なんとも。
ホワイトハウス
色々凄いね。右下の赤い屋根の建物カッチョイイね。
ハリウッドの例のヤツ
空からでもしっかり読めるところは流石。
モスクワ
屋根の色からして寒そうなのはわざとですか。
ハワイのワキキビーチ
この透明度は空からでもわかるのか(笑)
マドリード
空からでも情熱の赤。

||||||| 世界のなんだかわからないヤツ |||||||

ぐるぐる
遠目に見ると貝っぽいねコレ。
三角
方位を考えてるとこが凄い。
六芒星
エロイムエッサイム(懐)

||||||| 太陽系 |||||||


ここまでやらなくても…グーグル。


2006/01/28 (Sat) お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン
久し振りに挑戦したらまーた編集中に記事消えた。
グレていいかい(涙)

年末年始、日記があまりにもな状態だったのでバトンが…。
キャラが絡んでないものから処理しよう。

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン(長)

馨Pからもらいましたー。
名前のセンスがすごいな…(笑)

